猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

主人公、男女問わずモテ過ぎでワラタ。

買うだけ買って未プレイだった、3DSの「ファイアーエムブレムif」をようやくスタート。
まずは白夜王国編から始めましたが、せっかくのspecial editionなので、暗夜王国編と第3の選択編も順次プレーする予定です。
ただし調子に乗ってハード&クラシックで始めたおかげで早くもリセット連発中。

……つか最初の分岐、あの状況で暗夜王国に戻るとか選べないだろ普通……。
ただでさえ展開的に白夜王国大正義!な上に、育ての親父が命狙う気満々な国に戻るとか、どんだけドMなんだ(笑)。

 未分類

2 Comments

紅  

ファイアーエムブレムif CM見て面白そうと思いましたけど、流石に今のアニメと艦これを消化する状況では遊ぶ時間が……。

それと「蒼き鋼のアルペジオ」は劇場版のDCの円盤を買ったので、やっとこみれました。
再放送も当然チェックしてますねー。
ほんとタカオのツンデレ!最高( ´∀`)b

秋の続きの映画も気になるばかりデース。

2015/07/12 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ラブプラスかと。

>紅さん

提督はお忙しそうですねーー。
ブログ巡回してますのでよく理解できます(笑)。
ただ今回のFEはタッチペンでお触りもできるロックなゲームなので、もし暇ができましたらぜひヽ(*゚∀゚)ノ

>それと「蒼き鋼のアルペジオ」は劇場版のDCの円盤を買ったので、やっとこみれました。

劇場版一作目は総集編+αでしたっけ。
自分も近々買ってみようかと思っております。
秋公開の続編にはムサシさんも登場しますし、それへの期待も込めて(笑)。

2015/07/14 (Tue) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.