猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

401はいるだろうか……(いません)。

ま、毎日暑い、暑すぎる(-_-;)
クーラーの効いた部屋から外に出た瞬間の、「ぶわっ」という熱気だけ毎度心が折れそうです。
近々、横須賀行って三笠とか軍港とか見てこようかなと計画してますけど、もうちょっと涼しくなってくれないと厳しいなあ……。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>待ちに待った再開ですね~~(*^_^*)って白紙!!??(´゚д゚`)
>まあ、ひょっとしたら、コンビネーションを変えて、企画しなおすとか。そういう新たな展開になるのかな。。。???


2ndシーズン始動という事で、また一つ週末の楽しみが増えましたね。
当ブログもいつも通り冷静かつ理論的な考察をしていきたいと思いますので、お付き合い頂ければ幸いでございます(えー)。

ちなみに第2話はまだ見てないので、感想は次のレビューにて……。

―――――――――――――――――――

続きまして投稿SS掲載です。
玉井よしあきさんから、ガンダムジオラマフロントSS

コウトのガンジオ録・決意編・訓練生 

コウトのガンジオ録・番外救援編・序章

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
今回も遅くなって申し訳ありません。
SS掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
あと紹介文も簡素ながら追加しておきましたです。

 未分類

2 Comments

玉井よしあき  

 お忙しい中、投稿した駄文の掲載、お疲れ様です。
 当分、番外編を描くと思います。


追伸:紹介分が、確かに最後があっています(笑)。

2015/07/26 (Sun) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>玉井よしあきさん
いえいえ、こちらこそ遅くなって失礼しました。
次回はもうちょっと早めに出来るよう頑張ります。

>確かに最後があっています(笑)。

最初に読んだ時「知らんのかい」と思ったもので(笑)。

2015/07/28 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.