猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

二年半ぶりに。

スマホ、機種変更しましたヽ( ´▽`)ノ
今までのがあまりに動作が重く、モバマスどころかニュースサイトでさえ落ちまくるので我慢の限界に。
さすが最新型、ぷちデレラがめちゃくちゃ軽いぜ!

いい機会ですし、ついでに新しいゲームとかアプリを入れてみるかなーー。
とりあえず最初にインストールした「ねこあつめ」よりは面白いのを探そう(笑)。

―――――――――――――――――――

続きまして投稿SS掲載です。
玉井よしあきさんから、ガンダムジオラマフロントSS

コウトのガンジオ録・番外救援編その1・運も実力のうち

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
SS掲載させて頂きました。
間違いないとは思いますが、念のため確認よろしくお願いいたします。
それとフライヤーさんは屋内では誰かの背中にくっついてるのがいいかと(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>アイドルは企画だけで売れるわけでないでござる。何が爆発するか分からないから、アイドルを生み出すのは博打でござる。
>今でもある地下活動や握手会などの地道な活動から徐々に人気を上げていくのが無難でござる。それを分かるでござる常務(;一_一)


売れてるアイドルを上のステージへ推すのは決して間違ってはいないのですが、今回の場合はあらゆる面で急ぎ過ぎ&強引過ぎですからねえ。
それだけに楓さんの「ファンと一緒に」の姿勢が何と尊く見える事か(笑)。

 未分類

3 Comments

カンザキ  

ガラケーで僕、頑張る!

(タブレットで色々とアプリを楽しみながら)

新機種、おめでとうございます。
カンザキは「電話とメールはガラケーが一番!」をポリシーにガラケーで頑張ってます。
それ以外はタブレット使ってるのは内緒だ!

>いい機会ですし、ついでに新しいゲームとかアプリを入れてみるかなーー。
個人的にオススメなのは、「虹色カノジョ」です。
自分好みの彼女をこの際、作ってください。ブログのネタとして(待

2015/08/01 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

>>間違いないとは思いますが、念のため確認よろしくお願いいたします。

 確認しました。
 中々いいのが書けないですね。
 第二話を考えております(やっぱ番外編がいいかも)。


>>それとフライヤーさんは屋内では誰かの背中にくっついてるのがいいかと(笑)。

 背負う側としたらシャッコーは人型ですから、重たいでしょうね(笑)。
 さらに飛ばれると迷惑になります(笑)。

2015/08/02 (Sun) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ガラケーは折り畳めるので好き。

>カンザキさん
>カンザキは「電話とメールはガラケーが一番!」をポリシーにガラケーで頑張ってます。

ガラケーとタブレットの組み合わせは自分の周りにもいますねえ。
プランによってはかなり格安みたいですし。
一度タブレットの大きな画面でモバマスやってみたいなーー(笑)。

>個人的にオススメなのは、「虹色カノジョ」です。

公式、見てきました。
背後から覗き込まれた時にダメージ大きそうですけど面白そうですね(笑)。
印象としては、前からインストール済みの「フェアリードール」に近い感じかな……。


>玉井よしあきさん
確認ありがとうございます。
次回も早めの掲載を心がけますのでヽ( ´▽`)ノ

2015/08/03 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.