猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

スイカ持ってた子か。

402.jpg

「伊402」が長崎県沖の海底で発見されたそうで。(画像はイメージです。管理人の)

伊400といい武蔵といい、ここ数年でいろいろ発見されてますねーー。
どっかのサイトで見ましたが、アルペジオのアニメに動きがあるたびに見つかる傾向があるとか何とか(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>アイドルらしいアイドルを作ろうとしているのは分かりますが、最近は時代が変わってますからねえ。。。
>バラエティーにでないと成り立たないアイドルもいるでござる、常務(;一_一)


今回出てきたのはその筆頭集団ですもんねえ。
アイドルじゃなくて違う路線でスカウトしたとしか思えない娘もいますし、いきなり路線を変えろと言われてもそりゃ困惑しますって。

……そういえばモバマス勢の中で正統派アイドルと呼べるのは何人くらいいるんだろう……(笑)。

 未分類

2 Comments

けけろ  

アルペジオ視聴完了!

さぁ次は原作と劇場版だ…。

調査方法の技術が上がったのか発見のニュース増えてるみたいですね。不謹慎かもしれませんが昨今の艦これやらのブームで軍艦に興味湧いているのでわくわくします。

>伊402
アニメは完走しましたが、402と400はどっちがどっちか覚えれませんでした…。
そういえば今回の402ですが更に20隻ほどの船影もみつかったらしいでしすね。
…そんなにあるのか(驚愕

2015/08/09 (Sun) 23:38 | REPLY |   

Air(管理人)  

こっちも劇場版見なきゃ……。

>けけろさん
アニメ完走、おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
さあ次は原作を読んでアニメとの違いを楽しんでくださいませ。
イオナの別人っぷりはもちろん、アニメで出番のなかったおっさん達の活躍も注目です(笑)。

>そういえば今回の402ですが更に20隻ほどの船影もみつかったらしいでしすね。

全部で24隻発見みたいですね。
戦争反対の気持ちとは別に、こういうニュースにロマンを感じてしまうのは男の性というものでしょうか。
一隻くらいサルベージできないもんですかねえ、これ……。

2015/08/10 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.