猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

2017年展開予定(TVアニメかは不明)。

「銀河英雄伝説」のアニメリメイク、プロダクション I.Gが制作との事で。

最近の代表作から考えると、キャラデザインはそれほど違和感なさそうな気も。
あとは声優ですけど、どんな配役になっても最初は違和感あるだろうなあ。
故・ 富山敬さんを始め、堀川りょうさん、若本規夫さん、古谷徹さん、池田秀一さん等、軽く並べるだけでこの豪華さ、「銀河声優伝説」の異名は伊達じゃないぜ……(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>確かに路線は迷いますよね。アニメのように時間が経過しないわけではない。。いつかはママさん路線になったり、お姉さん路線になったりしないといけない。。。そのギャップに悩ませて経験させるのはアリなんですよね。(;一_一)


確かに経験を積ませるという意味では、路線変更も一つの方法ではありますね。
あの常務がそこまでアイドルの事を考えてるとは全く思えませんが(笑)。

 未分類

2 Comments

けけろ  

いつからTVアニメと錯覚していた?

今の時代にこれだけの大型コンテンツを再アニメ化は
大変そうですね。すべてやらずに各エピソードを厳選するとかもでいいですね。しかし2017年て…

>銀河声優伝説
なお古谷徹さんはフォーク役が凄くいやだった模様。
笑っていいともに出演された時に語っておられたのが凄く印象的でしたw

2015/08/24 (Mon) 02:02 | REPLY |   

Air(管理人)  

なん……だと……?

>けけろさん
>今の時代にこれだけの大型コンテンツを再アニメ化は大変そうですね。

なんせ本編110話、外伝52話の怪物アニメですし。
外伝だけで丸々4クールかかるとか狂ってる(褒め言葉)。

どういう形になるのかまだ不明ですけど、TVアニメだとするなら相当アレンジしないと難しいような……。

>なお古谷徹さんはフォーク役が凄くいやだった模様。
>笑っていいともに出演された時に語っておられたのが凄く印象的でしたw

そんな裏話が(笑)。
まあ確かにフォークは作中でも一、二を争うレベルのクズ軍人ですからねえ。
ガンダムは無理にしても、せめてスパルタニアンにでも乗るキャラにしてやればよかったのに……。

2015/08/25 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.