猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

何て事を。


☆ ACミラン監督 「観衆のいないスタジアムは胸のない女性と同じ」






ii8770.jpg

 サッカー

2 Comments

カンザキ  

千早、再び歌えなくなる(待

これは、流石に春香でも765メンバーでも救えない、救えないぜ……!

つか、この発言は問題にならないんでしょうかね?(汗
つかつか、こんな発言じゃなくても、↓で良いと思います。

観客のいないスタジアムは、中身のないシュークリームと同じ。

これなら、全然問題無いw(殴

2015/08/30 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

まな板って言うな!(言ってません

>カンザキさん
>つか、この発言は問題にならないんでしょうかね?(汗

特に現地では騒ぎになってる感じはしないので、軽いジョークと取られているのかも。
こういう事をサラッと言う辺り、向こうの人の頭の中は凄いなあと思いますねーー。

まあこの記事見た瞬間、真っ先に千早の顔が浮かんだ管理人も大概ですが。

2015/09/01 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.