猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

約11年ぶり。

ちと遅ればせながら3DSのドラクエ8を購入。
今月末の「東亰ザナドゥ」までゲームはスルーの予定だったのですが、周りの人が皆やってて疎外感に耐えかねたので。
PS2版の時はクリアできなかった事もあり、今回こそ目指せリベンジヽ( ´▽`)ノ


(20分後)


酔ったorz

最初の町で上下左右に視点変えながら歩いてたら、だんだん気持ち悪く。
ゴッドイーターとかではどんなに激しく視点変えても全然平気なのに、何でこっちは駄目なんだろうか……。

 未分類

3 Comments

けけろ  

11年前(恐怖)

もうそんなに時間がたっていたのか・・・。

私も周囲につられてプレイ中です。ちまちまレベルをあげるだけでも楽しいです。PS2版はクリアしたはずですが、記憶がほとんどなくなったので新鮮にプレイしいますw

>3D酔い。
当時よりも3Dアクションの経験は増えているはずなのに私もちょっと目が回ります。携帯ゲーム機でぐりぐり視点変えるときついんですかね?(苦笑)

2015/09/12 (Sat) 23:07 | REPLY |   

カンザキ  

11年前……

あの頃は若かった……(遠い目
いや、今でも若いですけどね!(殴る

ドラクエ8、確か自分はゼシカに「ぱふぱふ」があるって理由で買ったような(何
しかし、ゼシカが仲間にまる前に積むと言う……。
あの頃は、ガンダム種のゲームとか、テイルズしかやってない気がします(汗

>3D酔い
あれ、辛いんですよね。自分は1ヶ月ほどゲームから離れましたorz

そんな、3D酔いするAirさんは「英雄伝説 閃の軌跡」をプレイしてください(今更
オススメはフィーちゃんです。Airさんは万歳三唱する事でしょうw

自分はデレステを堪能中です。
アーニャととときんの踊る姿に見惚れて、ゲームに集中できないんだZE!

2015/09/13 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

11年前(戦慄)

>けけろさん
確かに冷静になると11年前とか恐ろしすぎる……。
その間、自分のレベルはどのくらい上がったんだろうか……(-_-;)

>当時よりも3Dアクションの経験は増えているはずなのに私もちょっと目が回ります。

よかった、自分だけじゃなかった(笑)。
とりあえず移動中はあんまり視点変えないようにしたら平気だったんで、このままチマチマ進めてみます。


>カンザキさん

自分も若いです(心は

それはさておき、先日デレステ始めましたヽ(*゚∀゚)ノ
予想以上にボリュームのある、つかよく喋るゲームで驚きです。
まだまだ全然アイドル揃ってませんけど、ありすゲット目指して頑張りますよーー。

>「英雄伝説 閃の軌跡」

発売当初はロード時間の長さで話題になったように記憶してますが、今はパッチで改善されたみたいですね(笑)。
あと個人的にはフィーよりエリゼが好みです、はい。

2015/09/15 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.