猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

中学以来。

今秋、11月に京都旅行行ってきますヽ( ´▽`)ノ
紅葉でめちゃくちゃ混む時期だけに全然宿が取れずに焦ったものの、何とか京都市内に拠点を確保。
HPを見た感じ、老舗でいい雰囲気っぽい宿なんでそっちも楽しみです。
個人的には「ホテル本能寺」とかいう信長気分を味わえそうなロックな名前の宿にも惹かれましたが、残念ながら予約でいっぱいでした(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>し・・・しまむらさんの顔がもっとひどいことに。。。;つД`)ここからどうなるのか楽しみにするしかない。。。一番のファンはAirさんのはず・・・だ!!次は私かな。


まだ先週の回を見てないのですが、しまむらさん心配ですねえ。
最後はきっと復活すると信じていても、やはりこういう展開はしんどいです(-_-;)

ちなみに管理人は一応、橘ありす担当Pなのですが、もちろんしまむらさんも応援しておりますです。

 未分類

4 Comments

紅  

京都旅行いいですねー。
こっちは出張で各所いきますけど観光なんて(ry
楽しまれること幸いデース。


旅行は無理ですけど、こっちはアルペジオのTrident 2nd Liveで癒されてきます('◇')ゞ 


アイマスもしまむー。どうなるんでしょねー。
次週の放送も延期されきになるばかり~。

だけど先週のアーニャと美波の単独ライブは良かったですねー。
美波は止め絵(ryでしたが……。

2015/09/20 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

奈良も行く予定。

>紅さん
ありがとうございます。
まだ先ですけど、楽しい京都旅行になるようできるだけ準備しておきます。
どうか台風とか来ませんように……。

>旅行は無理ですけど、こっちはアルペジオのTrident 2nd Liveで癒されてきます('◇')ゞ

ライブ、お疲れ様ですヽ( ´▽`)ノ
先ほどそちらのブログを読ませていただきましたよーー。
生足の満足度が伝わってくる素晴らしいレポートでした。

それにしてもTridentも着々とファンを増やしてますねーー。
アルペジオのオフィシャルブックにあった目標、紅白出場にまた一歩近づいたかもしれません(笑)。

>アイマスもしまむー。どうなるんでしょねー。

とりあえず今回ので復活……でいいんでしょうかね?
あと二話あるので、またもう一波乱あるかもしれませんけど。

2015/09/22 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

 京都に続いて奈良も旅行するのですか。
 私は修学旅行で長崎、沖縄へ行ったことがあります。


>>HPを見た感じ、老舗でいい雰囲気っぽい宿なんでそっちも楽しみです。

 それはよかったですね。


 それはそうと私が作った話、送りました。
 構成に手間取った割には、相変わらずの出来ですが、見てください(汗)。

2015/10/02 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

昔、鹿せんべいを食べた男。

>玉井よしあきさん
奈良は鹿と大仏見るくらいなので、メインは京都になる予定です。
エライ混む時期ですし、予定通り廻れるかは全く自信ありませんけど(-_-;)

それとSS投稿ありがとうございます。
先ほど確認しましたので、掲載までしばしお待ちくださいませ。

2015/10/04 (Sun) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.