猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第23.5話(?)「Special Program Road to LIVE」

cin7220974.jpg

プロデューサーと城ヶ崎美嘉の中の人が登場したシンデレラガールズ特番。
相変わらずの落ち着いたオーラを全身から醸し出す武内Pのおかげで、せっかくの佳村はるかさんが霞んでしまって困る。
前回登場時より一つ歳をとって十八歳になったそうですが、そんな程度では全然整合性が取れんぞ(笑)。

―――――――――――――――

おまけ。

cin889193.jpg

前回、凛と未央に本心を打ち明けたしまむらさんですけど、どうも予告のこの表情からするとまだ完全復活とはいってない模様。
どん底は既に過ぎたはずですし、そこまで心配はしてないとはいえ、そろそろ本来の笑顔を見たいものです。
でないと、デレステで毎日のように元気な彼女を見ている管理人の混乱具合がMAXに到達する(笑)。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

忘れてた……(嘘つけ)

今回は特番だったorz どうせなら、とときんの中の人を出してくれよ、スタッフ(殴)

相変わらず、全身から醸し出すオーラで周囲の存在感を打ち消すとは……流石、武内P。
キャプチャでも、佳村さんより武内Pに目がいってしまうぜ……(汗

次回はしまむーがまだ復活に時間掛かりそうですね。
今度は、Pがガラスの靴を履かせてくれると信じております。

>でないと、デレステで毎日のように元気な彼女を見ている管理人の混乱具合がMAXに到達する(笑)。
つまり、まだ橘ありすは出てきてないと?(滝汗
こちらも、まだシンデレラメンバーは揃ってないです。莉嘉とニート娘が出て来ない……。

「あんずのうた」で踊るアーニャが、今のカンザキのお気に入りです(何

2015/10/01 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ありす降臨(リアルで)。

>カンザキさん
>相変わらず、全身から醸し出すオーラで周囲の存在感を打ち消すとは……流石、武内P。

何度見ても、佳村さんよりTV慣れしてて吹く(笑)。
いったいどんな経験積んだら十八歳でこのオーラが出せるんだ……。

>つまり、まだ橘ありすは出てきてないと?(滝汗

先日ついに出ましたヽ(*゚∀゚)ノ
早速限界までレッスンして好感度もMAXに上げましたよーー。
つかノーマルなのにレア以上に出にくかったのは俺の気のせいでしょうか。

その後で加蓮とアーニャが立て続けに加わった事で、一気に部屋がパラダイスに。
ありすとみりあが隣同士のベッドで寝てるとこ見た時は、物凄くほっこりした気分になった(笑)。

2015/10/04 (Sun) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.