猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

シンデレラガールズVSドラゴン。

今月15日発売の3DS用ソフト「セブンスドラゴンⅢ code:VFD」が地味に楽しみ。
あまりに酔うのでクリアをほぼ断念したドラクエ8の代わりに、ハマれるRPGになってくれる事を期待しています。
ただ9人パーティとかキャラメイクだけでエライ時間かかりそうな予感(笑)。
とりあえず名前の候補としては、リン、ありす、アーニャ、etc……。

―――――――――――――――――――

続きまして投稿SS掲載です。
玉井よしあきさんから、ガンダムジオラマフロントSS

コウトのガンジオ録・決意・第二話・二等兵

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
SS掲載させて頂きました。
遅くなって申し訳ありませんが、確認よろしくお願いいたします。

訓練が終わって実戦という事で、ここからが本当の戦いですね。
元の世界に帰りたい隼人としては、今ひとつモチベーションが上がらないようですが。
しかしまあラクスがいろいろ親切に教えてくれると、どうにも警戒心が湧いてくる自分が嫌だ(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>卯月ちゃん復活~~~~!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ可愛いです。よく頑張った!!アイドルは笑顔が大切だと言っても、笑顔を維持し続けるのも大変。その困難を超えて言った笑顔はより一層可愛かったです(;つД`)。。。


ほんと素晴らしい笑顔でしたねえ。・゚・(ノД`)・゚・。
しぶりんを落とした一話の笑顔に匹敵か、それを上回る破壊力でした。
自分があの場にいたら、絶対しまむーコールしますね。全力で。半裸で。(帰れ

 未分類

4 Comments

玉井よしあき  

 お忙しい中、お疲れ様です。
 確認しました。


>>しかしまあラクスがいろいろ親切に教えてくれると、どうにも警戒心が湧いてくる自分が嫌だ(笑)。

 実際にやってみてください。
 本当にラクスが説明してます(汗)。


 次回はかつてガンダムジオラマフロントであった行事ネタであります。
 今回の隼人のやったことは何気に後々のガンダムジオラマフロントでのちょっとした出来事につながっております。

2015/10/13 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>玉井よしあきさん
確認ありがとうございます。
今回はちょっと更新立て込んでて遅くなってしまい、重ね重ねすいません(-_-;)

>本当にラクスが説明してます(汗)。

マジでラクスがナビ役ですか。
あの謎の話術持ちにそんな役やらせるとは、製作者も狙ってるんだろうか……(笑)。

2015/10/15 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

 前に会った出来事を小説にして投稿しました。最近のガンダムジオラマフロントは時々企画を盛り込んでおります。


>>マジでラクスがナビ役ですか。

 セイラさん同様チュートリアル限定ですが。


>>あの謎の話術持ちにそんな役やらせるとは、製作者も狙ってるんだろうか……(笑)。

 セ、セイラさんだけじゃ役不足なんです(震え声)。
 ほ、ほら彼女のカリスマに対抗できるのは製作者がパッと思いつくのは彼女だけなんです(震え声)

2015/10/21 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>玉井よしあきさん
確認しました。投稿ありがとうございます。
なるべく早めに掲載しますので、もう少しお待ちくださいませ。
遅くとも来週の頭には何とか……(-_-;)

2015/10/23 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.