猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

24:00開演。

今夜はいよいよシンデレラガールズ最終回にして、「シンデレラの舞踏会 -power of smile-」の開演です。
公式の気合の入り方もガチですし、どんなステージになるのか今からワクテカですよヽ(*゚∀゚)ノ
先日アーニャが出てくる夢を見たとかいう許せない羨ましい御方を始め、ファンの皆様はうっかり見逃さないようご注意を(笑)。

 アイドルマスター

2 Comments

紅  

私も、同じくワクワクテカテカの全裸待機中デース。
やっぱりニュージェネの新曲を期待したいですねぇ。

次はアーニャと一緒に美波も……。

2015/10/16 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

せめて靴下を。(えー

>紅さん
風邪ひかなかったようで何より(笑)。

ニュージェネの新曲よかったですねーー。
絵としてはちと物足りなさもありましたが、歌自体はとても満足です。

>次はアーニャと一緒に美波も……。

例の待ち受け画面はまさに恋人でしたね。実に微笑ましい(*´ー`*)

2015/10/19 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.