猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

現在難易度6。

PSvitaの「ゴッドイーター リザレクション」をチマチマとプレイ中。
時系列的に当然とはいえ、2の主力技だったブラッドアーツもブラッドレイジも使えないので、敵のアラガミがやたら強く思えますね。
今思うと、あっちの主人公であるブラッド隊長は、人間どころかゴッドイーターさえ超越した怪物だったな……。

―――――――――――――――――――

続きまして投稿SS掲載です。
玉井よしあきさんから、ガンダムジオラマフロントSS

コウトのガンジオ録・決意編・第四話・階級戦と不穏

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
SS掲載させて頂きました。
お手数ですが確認よろしくお願いいたします。

ハマーン様キター、と思ったら、まさかの処刑人。
その関係でハードな設定が明らかになりましたが、知ってしまった隼人はこれからどうするのでしょうか……。

それはさておき、彼がハマーン様との初遭遇で気圧されたのはすごく共感しました。俺もとりあえず頭下げると思う(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>まあ、ゲスな大人がでるのもガンダムの伝統!?・・・なところもあるのでしょうか。アトラは可愛いですね~~。結ばれるといいですね~~。・・・って、ガンダムで幼馴染が結ばれた話があっただろうか。。。


ガンダムAGEのこと、たまには思い出してあげてください(笑)。

大人がゲスな分、ヒロイン達がいっそう輝いてますね。
大きな目標を持つクーデリアと、いかにも庶民なアトラ、どっちも好感持てるので仲良く生き残ってほしいものです(*´ー`*)

 未分類

2 Comments

玉井よしあき  

 確認しました。
 いつもいつもお疲れです。


>>ハマーン様キター、と思ったら、まさかの処刑人。

 そのハマーンも今のガンダムジオラマフロントではエースとして配属されてるんですけどね。配属前のお仕事と思ってください。
 配属前を背景として描いております。


>>その関係でハードな設定が明らかになりましたが、知ってしまった隼人はこれからどうするのでしょうか……。

 現在のガンダムジオラマフロントの意図的な降格は許されない設定にするまでの展開にすべく少々オリジナル要素を盛り込んだり。


>>それはさておき、彼がハマーン様との初遭遇で気圧されたのはすごく共感しました。俺もとりあえず頭下げると思う(笑)。

 素人の彼にトラウマの極みを与えるのにうってつけの人だと思い、チョイスしました。


 後、アンジェロ・ザウパーのファンの方々には扱い悪くてすみませんとこの場を借りて謝っておきます(ぺこり)。

2015/11/03 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>玉井よしあきさん
確認ありがとうございます。
次もこのくらいの早さで掲載できればなあ、と思っております。

>そのハマーンも今のガンダムジオラマフロントではエースとして配属されてるんですけどね。配属前のお仕事と思ってください。

ハマーン様といえば、やはりパイロットが似合いますよね。
キュベレイとの組み合わせはまさに至高。
ZZ終盤のパイロットスーツ姿はちとアレでしたが(笑)。

2015/11/05 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.