猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

見たいけど怖い。

今週末は待望の京都旅行ですヽ(*゚∀゚)ノ
目当ての紅葉もだいぶ見頃になってきてるようなのでとても楽しみ。
できれば夜の千本鳥居を見に伏見稲荷にも行ってみたいですけど、ガチで異世界に迷い込みそうなので思案中……。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>インターミッションも泥臭くていいじぇ!!・・・って、25話で終わるのに、この尺を使って大丈夫なのだろうか。。。と別の心配をしてしまった。それともOOみたいにセカンドシーズンがあるのだろうか。。。


まあこういう日常回はキャラの掘り下げにはちょうどいいですし。
オルガの行動原理といい、鉄華団メンバーの事がいろいろわかったので有意義でした(*´ー`*)
あとはクーデリアとアトラの一方通行バトルが実に微笑ましい(笑)。

 未分類

2 Comments

紅  

>今週末は待望の京都旅行ですヽ(*゚∀゚)ノ
お気よつけてー、良い旅行に~。

自分はガルパンの映画行ければいい感じデース。

2015/11/19 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>紅さん
ありがとうございますーー。
天気も晴れそうですし、限られた時間で出来る限り名所巡ってみます。
そちらも良い連休を過ごせますよう(笑)。

2015/11/20 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.