猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ひさびさの映画。

巷で話題の「宇宙戦争」観てきました。
約2時間もの間、ひたすら逃げ回るトム・クルーズが最高でした(*´ー`*)
「宇宙戦争」というより「逃亡者」ですね、これ(笑)。

何しろトムを始め主要人物がみんな無力な一般人なので、ハラハラする展開の連続。
トライポッドの圧倒的な力に、何度も「どないせいっちゅーねん」と絶望的な気分になりました。
あの脱力モノのラストシーンに至るまで、心臓バクバクしっぱなしでしたね(笑)。

映像の迫力的にも十分娯楽作品として楽しめますので、皆様にも強くおすすめしたい所です。
多分劇場の大スクリーンで観ないと、あの迫力と緊迫感は伝わらないと思うので。

次回作はあのトライポッドを3機も倒したとされる大阪人の話をぜひ……(笑)>監督

 映画

2 Comments

AISYA  

TB&コメントありがとうございました。

>次回作はあのトライポッドを3機も倒したとされる大阪人の話をぜひ……(笑)>監督

あはは~ですよね。
私も密かに そのエピソードは笑ってしまいましたが、なんと ある方のブログによると、
監督が、その事について語ったそうです!!
日本がトライポッドを倒した理由は、その昔、ゴジラと戦った経験があるからだそうです!!!
どうよ、これって。

2005/07/10 (Sun) 00:01 | REPLY |   

Air  

てっきり阪神ファンのパワーかと。

こちらこそコメントありがとうございます。
うちにも遊びにきてくださって嬉しいですよーー♪

>日本がトライポッドを倒した理由

な、なんだってーー!!(MMR風に)

そりゃゴジラよりは楽な相手かもしれませんが……(笑)。
もしかしてスーパーX2とか出撃したのでしょうか。

2005/07/11 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  宇宙戦争
  • 映画を観に行くと、ずいぶん前からこの予告をやっていたので、心のどこかで かなり楽しみにしていたのだ。楽しみにしていたのだ!楽しみにしていたのだ!!…はぁはぁ……ちょっと気が昂ぶってしまいました、失礼。その位、思い入れのある映画だったのよ、私には。実は、オ
  • 2005.07.09 (Sat) 19:48 | 私を月まで連れてって~

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.