猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

遅めの報告。

京都旅行、無事行ってきましたヽ( ´▽`)ノ
清水寺、永観堂、東福寺、伏見稲荷と見たかった名所もだいたい廻れて、楽しい旅行でしたよーー。
連休だけあってどこもかしこも恐ろしい混み具合で、数時間ごとに初詣した気分でしたけど。
いくら道路も混んでるとはいえ、タクシーで乗車拒否されたのは初めてだ(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>艦のクルー全員が嫁!!(/・ω・)/そんな壮絶な設定にするとは!!「VガンダムとかSEEDガンダムでも夕方アニメとしてふさわしくしくない」と言われた、ガンダムに恥じぬ作品!!そこがしびれる!!!・・・大人になると、もっとやれ、って思うのは心が汚れてきているのでしょうか。。。


そういやSEEDもけっこうヤバイ描写ありましたねえ……キラとフレイのアレとか(笑)。
それに比べりゃ、今回のハーレムはまだ健全なのかもと思えてきました。何より皆幸せそうですし。
……こう考えられるのも大人になったという事なんだろうか……(澄んだ目で)。

 未分類

2 Comments

紅  

やっぱり行楽時期で混んでたようですなー。
でも、楽しく名所回れたようで旅行おつかれさまでーした。
こっちは、ガルパン映画は予定通り行けたので楽しみにして分を有り余る出来て堪能させていただきましたー。

それよりデレステのアーニャ祭りが(ry

2015/11/30 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>紅さん
ありがとうございます。
京都は予想以上に混んでましたけど、すごく良い所でしたよ。
栗餡の八つ橋が実にウマーでした(*´ー`*)

そちらも映画楽しめたそうで何より。
あと、アーニャ引けるように影ながら祈っております(笑)。

2015/12/02 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.