猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

せめて4,5万なら。


「ポメラ」で有名なキングジムがPCを発売だそうで。

DM100を愛用しているポメラニアンの管理人としては興味がありますが、いくらなんでも9万は高い(笑)。
このスペックでこれだけ値が張るって、強気なのかチャレンジャーなのか……。
変形キーボードとか目の付け所はシャープ面白いんですけどねえ。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>アトラの結論に吹いた。。。(*´ω`)確かにハーレムは幸せになるかもしれないが、まずは三日月に振り向いてもらわないと話にならないぞ!!頑張れ!!アトラ。。。


まさかヒロインの一人が自分からハーレム希望するとは(笑)。
三日月に名瀬さんみたいな甲斐性があるとはとても思えませんが、ほんとにそれでいいのかアトラ。
いや、そもそも彼に恋愛感情とかあるんだろうか……(-_-;)

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.