猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

女神降臨。

ゴッドイーターリザレクションが忙しくてしばらく中断していたデレステを先日から再開ヽ( ´▽`)ノ
一応毎日ログインしてアイテム回収したり、LIKE返したりはしてたものの、ライブは全くやってなかったせいでレベルは全然上がってません。
同僚の方々が遥か彼方に逝って行ってしまった感もありますが、またちょっとずつ進めていくつもりですーー。


で、最近引いたお気に入り。

minami9987.jpg

美しい……。

アーニャ同様、SSR美波さんは引けなかったですけど、これはこれで超満足。
彼女に続いて新規追加のSSR幸子も一発で引きましたし、トレーナーが物凄い勢いで消費されていく今日この頃……キャー!!(嬉しい悲鳴


Screenshot_2015-12-16-09-39-.png

その美波さんは事務所での台詞がいちいち素敵。
ヴォイス付きで聞くとわかる語尾の慌てっぷりから、プロデューサーの目がガチになってるのが伺えるのも最高です(笑)。
近くでなんか言ってる自称カンペキさんはとりあえずスルーの方向で(酷

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>「ガンダム・グシオン意外と強ぇ……。」全く同感です。ここは三日月のターン!!とばかりに期待して見た分に、全く互角の勝負をしていたので、ちょっと熱血ターンの回でしたね。しかし、あれだけ硬いとどうやって倒すのだろうか・・・。。。


同じくてっきり今週はバルバトス無双かと思ってたので、予想外の苦戦に驚きました。
やっぱガンダムフレームってのはどれも一筋縄じゃいかない機体なんですねえ。

倒し方としてはあの武器ならやはり間接部の隙間を狙うのが王道かと。
前に使ってたメイスで思いっきりブン殴った方が手っ取り早いような気もしますが(笑)。

 アイドルマスター

5 Comments

カンザキ  

……良いなぁ……。

……SSR、一枚も出ないんですが……orz
とときん然り、美波さん然り、鷲沢さん然り、アーニャ然り……そして幸子すらもSSR引かないんですが……orz

とりあえず、カンザキはアーニャ、とときんでソロの「お願い! シンデレラ」をたまに楽しんでおります。
特にアーニャのソロは歌声が実に良いですよねぇ……流石は俺の嫁w

2015/12/19 (Sat) 04:18 | EDIT | REPLY |   

紅  

確かに、最近のイベのお陰で少々先に行ってますなー(苦笑)。

それとはそうとSR美波&SSR幸子おめでーす。

SRの美波の微笑みが良いですなー。
ちなみにSSRの台詞も破壊力ばつぐんです。
しかしこっちも欲しいけど、今はSPのアーニャでソロ曲を聞きた(ry

それと幸子は初日に入手されてるの気付いて「いいなー。」っと思ってたら自分もゲットしてしまった罠、この運をアーニャの時に小一時間(マテ

気付いたら新たなイベ始まってるし……。
年末でお忙しい中ですが皆さん頑張りましょー。

2015/12/20 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

次こそアーニャを。

>カンザキさん
自分もSSRは今回が初めてだったりします。
幸子引くまではうちの端末では引けないのではと疑ってました(笑)。
だからカンザキさんもそのうちきっと引けますよーー、と懸命に慰めてみる。

でもアーニャはあげません(えー)。


ところで今更ですけど、よかったら互いに同僚登録しませんか?


>紅さん
ありがとうございます。
こっちもそちらの進行具合は、ルーム状況と日記でさりげなくチェックしてますよーー。
アーニャは無理だったとはいえ何という引きの強さ(笑)。
今回SSR幸子引いてちょっとは近づけたかと思ってたらそんな事はなかったぜ……。

>ちなみにSSRの台詞も破壊力ばつぐんです。

ほんと美波さんは威力のある台詞が多いですね。
本人普通に喋ってるつもりでも、プロデューサーの理性を揺さぶりまくりで困ります(笑)。

>新イベント

とりあえず50000位以内を目標に、島村卯月頑張りますヽ( ´▽`)ノ

2015/12/20 (Sun) 14:49 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

アーニャの歌声だけでも十分だが!

やっぱりSSRアーニャ欲しかった……!orz(早く立ち直れ)

>Airさん
>幸子引くまではうちの端末では引けないのではと疑ってました(笑)。
>だからカンザキさんもそのうちきっと引けますよーー、と懸命に慰めてみる。
今度こそ、SSRのアーニャかとときんを……!
初めてデレステを手にした時に出たSRアーニャ&とときんの感動を……!

>ところで今更ですけど、よかったら互いに同僚登録しませんか?
了解でございます、同志!

『738215119』

これで検索して頂ければ、アーニャ&とときんを愛するP、カンザキは登場致しますです!
我がルームには、カンザキが誇るユニット『白銀の歌姫』がおりますので(ぉ

>新イベント
とりあえず、ぼちぼちやって眼鏡娘ゲトを目指します。
ランキングは……そこまでプレイする暇があれば(汗

2015/12/20 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

お邪魔しました。

>カンザキさん
同僚承諾ありがとうございます。
まったりプレーの管理人ですが、今後ともどうぞよろしくです。
あとそっちのアーニャを数回つつきましたがお許しを(笑)。

>今度こそ、SSRのアーニャかとときんを……!

次回の新SSRは市原仁奈らしいでごぜーますですよ!ヽ(*゚∀゚)ノ

2015/12/21 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.