猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ありがたや。

jojo4776.jpg

(↑昨日の夕方頃の管理人)


昨日の有馬記念、当たったヽ(*゚∀゚)ノ
普段競馬なんて全然やらないのに、ほぼ勘だけで買ったゴールドアクターが単勝1700円とかマジか。
いくら儲かったかはナイショにしておきますし、ぶっちゃけそこまで大金でもないですが、日々慎ましく生きている管理人には非常にありがたいボーナスでございました。
今年一年頑張ったご褒美とでも思って、有効に使おうと思いますーー。


……こ、この金を全部デレステのガシャにブチ込んだら、き、きっと……(落ち着け

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.