猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

目標達成。

デレステのクリスマスイベント「Snow Wings」は約18000ポイントの75000位くらいで終了。
途中で目標を100000位以内に下方修正したおかげでのんびりとプレーできました(笑)。
Sレアの2人も無事取れましたし、今回はこれで十分ヽ( ´▽`)ノ


Screenshot_2015-12-28-11-26-.png

で、先日のガシャで9歳児キタ(笑)。
特技「ダメージガード」持ちなので、マスターレベルに手も足も出ない管理人としてはとても期待しております。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>スパロボ並の説得を実行したのに死んでしまった!!(ノД`)・゜・。これがスパロボだったら、弟くんは仲間になるのかもしれない!!(/・ω・)/・・・と期待をしつつ、スパロボにオルフェンズが出ないか期待している自分がいる。。。


スパロボで言うなら、きっと何か説得条件を失敗していたんでしょう(-_-;)
……三日月が他のヒューマンデブリを撃破しまくったのがアカンかったのかも。

オルフェンズは本家スパロボにもいずれきっと出るでしょうね。
三日月とか誰と会話させても適当に流しそうだ(笑)。

 アイドルマスター

3 Comments

紅  

イベおつ様&薫もおめです。
後日ブログで記しますが、こっちのイベは予想外な結果に……。

あ、こっちも眼鏡な彼女のSPが来てしまった罠。
イべの報酬で来たばかりなのに、タイミングとしては困ったもの。

特技「ダメージガード」かなり有効みたいですねー。
まだ3キャラしか実装されてないのね。。。
回復は、智絵理、加蓮でイベは凄く助かってますけど(w


>……こ、この金を全部デレステのガシャにブチ込んだら、き、きっと……(落ち着け

やちゃえっ♪ <アタシポンコツアンドロイド調で(マテ

2015/12/29 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

貧乏暇無し甲斐性無し

イベ、お疲れ様でした。
予想通りの多忙で、眼鏡娘だけゲトで終了orz
今度のイベントは……未央さんはRだけでも十分かな(酷

マスターレベルなんて、プロレベルすら泣かされているカンザキにとっては、神の領域ですぜ(何
昨日、とときんとの新婚生活を夢で見たせいで、彼女の踊る姿に見惚れてしまうのです(殴
……これだから、俺にSSRは来ないと言う事か……(関係無い

>……こ、この金を全部デレステのガシャにブチ込んだら、き、きっと……(落ち着け
落ち着け、同志《A》殿!
全部使って、駄目だった時のダメージは相当なものになってしまうぞ!
とりあえず、カンザキは次なるアーニャかとときんのSSRが出るまで、星石を貯める事にしました。
今度こそゲットするんだ、SSR……!

2015/12/31 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

次回のイベントは軽く参加で。

>紅さん
そちらもイベントお疲れ様です。
先ほどブログを見ましたが、わずかな差で涙を飲まれたようで……。
あのランキングはリアルタイムだとズレがありますからねえ。

>あ、こっちも眼鏡な彼女のSPが来てしまった罠。

て事は、眼鏡プリンセスの彼女ですか。
確かにタイミング的には微妙ですね(笑)。
もちろんあれはあれで可愛いですし、けっこうな戦力なんですけど。

>やちゃえっ♪ <アタシポンコツアンドロイド調で(マテ

突撃したい気持ちと、もっと欲しいアイドルが実装されるまで待ちたい気持ちの板挟み中……。


>カンザキさん
こちらもイベントお疲れ様ですーー。
唯には届かなかったようですが、眼鏡もいいですよ、うん(フォロー

>マスターレベルなんて、プロレベルすら泣かされているカンザキにとっては、神の領域ですぜ(何

マスターレベルは曲によってはマジで狂ってますからね。
酷い時は歌が始まる前に死んだのもあった(笑)。
本気でMV解放狙うなら、石10個でコンティニューできる今がチャンスかと。

>落ち着け、同志《A》殿!
>全部使って、駄目だった時のダメージは相当なものになってしまうぞ!

あああ、考えたくもない(-_-;)
やっぱここは耐えて、SSR橘ありす実装に備えるか……。

2015/12/31 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.