猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

2枚目のSSR。

Screenshot_2016-01-12-09-28-a.png

キス魔速水奏キターー!!ヽ(*゚∀゚)ノ

先日一回だけ10連引いて出なかったので諦めてたら、一日一回限定60ガシャの方でまさかの一本釣り。
以前の幸子といい、なんでうちはこっちでばっかりSSRが出るんだ。

……あとなんかカンザキさんに申し訳ないので、参考資料として一本釣りの証拠画像をば(↓)。
SR確定の10連ではなく、毎日こっちにちょこちょこ石つぎ込むのも手かもしれません……。

Screenshot_2016-01-12-09-28-.png

とにかくこれで今回のガシャの追加アイドルは、SR向井拓海、R早坂美玲とあわせて3人揃った事に。
他にもSRが何人かレッスン待ちしてますし、ト、トレーナーが……(-_-;)

 アイドルマスター

3 Comments

紅  

おっー! 奏来ましたね~。おめです。
こっちも、無理ない程度で一応は狙ってますけど駄目ですねー。

攻略速報で3D見ましたけど、相変わらず、小物系の出来が凝ってますなー。
ミニスカートにヘソ出し衣装エロイ(・∀・)イーーーーー!
MVでゆっく見みたいものですわ~。

とりあえず莉嘉のヘソで癒されてこよう。。。


>毎日こっちにちょこちょこ60
確かに美波の2枚目が、こっちでしたから
確率的には、悪くないかもしれませんけど
地道に1ヶ月は続けないとわからないかもしれませんねー。

2016/01/12 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

な、何ぃぃぃ!?Σ( ̄□ ̄;)

SSR速水奏さん、おめでとうございまーす(棒読み)

……これで、Airさんは運を使いましたね。
いつか出るだろう、SSRありすは諦めましょう(なんて事を

>……あとなんかカンザキさんに申し訳ないので、参考資料として一本釣りの証拠画像をば(↓)。
>SR確定の10連ではなく、毎日こっちにちょこちょこ石つぎ込むのも手かもしれません……。
10連も毎日コツコツも、デレステ配信以降、ずっとやってますが出ませんことよ!?
SRアーニャは3回くらい引きましたけど(何)、SSRはどのキャラでも出てくる気配すらありませんことよ!?

……もうね、IDで管理されてて、出ないように操作されてるんじゃないかって思うくらいですよ……。

とりあえず、凸レーションの「LET'S GO HAPPY!!」のMVをアーニャ&とときんメインのユニットで踊ってもらって、癒される事にします(待

アーニャは可愛くて仕方ないけど、サビの所でのとときんが妙にエロい感じで困るんだZE!(殴
流石は俺の嫁。頑張ってマスターレベルをクリアした甲斐があった……(涙

>紅さん
>地道に1ヶ月は続けないとわからないかもしれませんねー。
3、4ヶ月くらい続けても出ない僕はどうすれば良いですか?OTL
と言うことで、2枚ある美波さんを1枚ぼk(始末されました

2016/01/13 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Air  

目標まであと2枚。

>紅さん
ありがとうございます。
こっちも半ば諦めてたので引いた時はリアルで「マジかよ」って声が出ました(笑)。
3Dの出来も相変わらず見事ですし、ついMVで見とれてしまいますねーー。
あれ(へそ)はいいものだ……。

あ、そちらも千枝ちゃんゲットおめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
うちはまだ1枚も出ないので、このままだとメダルで入手する事になりそうな予感。
SR喜多見柚は既に3枚あるのにどういう事だ……。


>カンザキさん

つい先日まだ1枚とか言っておきながら申し訳ありませぬ。
そちらも俺の嫁候補以外早く引けますように……。

>いつか出るだろう、SSRありすは諦めましょう(なんて事を

諦めません、引くまでは(えー

つか、もし実際に登場したら、いったいどれだけ必死になるのか自分が怖い(-_-;)

>SRアーニャは3回くらい引きましたけど(何)、SSRはどのキャラでも出てくる気配すらありませんことよ!?

……もしやそのアーニャで運を使い切ったのでは(ボソリ

冗談はさておき、SSR確率は1.5%らしいですからねーー。
98.5%無理だと思えば、なかなか出ないのも当然かと。
大事なのは諦めない事……(良いこと言ったつもり

>とりあえず、凸レーションの「LET'S GO HAPPY!!」のMVをアーニャ&とときんメインのユニットで踊ってもらって、癒される事にします(待

こっちはあの曲のMV再生は低年齢組で固めてますねーー。
センターをありすにした時の、開き直ったかのようなはっちゃけっぷりが好き(笑)。

2016/01/14 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.