猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

縦に置くか、横に置くか、それが問題だ。

以前から「そのうち買おう」と思っていたPS4をようやく購入。
早速「地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR」の世界にどっぷり浸かっています。EDF!EDF!

……何となくこの流れは×箱360の時と同じような気もしますけど、やっぱり楽しいんだから仕方がない。
他に欲しいゲームが見つかるまで、しばらく防衛軍専用機として頑張ってもらう事にします。
エースコンバットの新作が凄まじく楽しみなので早く出とくれーー。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>前回の記事よろしく。アトラの靴を嗅いでいた件。・・・・鼻で嗅いでアトラの位置を突き止めたのか・・・?Σ(゚Д゚)ちょっと三日月の野性力を舐めていたじぇ。。。


さすがに場所までは特定できてないかと(笑)。
いや、誰のものかわかっただけでも十分超人ですけど。いろんな意味で。

ところであれ、もし残ってたのがビスケットの靴でも、やはり誰のかわかったんだろうか……。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.