猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

まだまだ余裕。

先日ゲットしたスクールデイズをプレー中ヽ( ´▽`)ノ
全編アニメーションのゲームってのは正直新鮮ですねーー。
前のPCでは動かなかったこのソフトも、新型PCならサクサク動きます。
動作環境PⅣ1GHz以上だろうとビデオメモリ64Mだろうと何でもかかってくるがいい、フハハハハハハハ(落ち着け)。

……えー、現在は言葉よりの選択肢選んで3話まで進めてます。
今のところ普通の恋愛物で、噂に聞いた刃○エンドからは遠い模様。
何とかこのままハッピーエンドに向かってほしいところ……しかしこの主人公のヘタレっぷりはどうにかならんのか(笑)。



>紅さん(うにゅう。日記)
種デス感想の感想(?)どうもありがとうございますーー。
またちょくちょく書きますので読んでやってくださいませ。
ちなみに更新の度合いはホーク姉妹の出番の多さに比例するとかしないとか……(笑)。

>けけろさん(星銅雑貨店)
宇宙戦争、けけろさんも観られましたか。
そしてやっぱり脱力されたようで(*´ー`*)
あれは終盤までの緊迫感と、あのラストの脱力感のギャップを楽しむ映画なのです(笑)。

 PCゲーム(笑)

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.