猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

3枚目のSSR……。

Screenshot_2016-01-25-03-27-.png

60ガシャにて、ままゆさん来た……!!(戦慄

いやその、もちろん嬉しいんですけど、この子の一途さを受け止める心の準備が(笑)。
背後にいるちひろさんのせいもあってか、こんなに清々しい朝の光景だというのに、よくわからないプレッシャーを感じるぜ……。

ちなみに彼女が持ってきた花はオシロイバナ科の「ブーゲンビリア」。
花言葉は「あなたしか見えない、ずっと離さない」との事です。ひい。

 アイドルマスター

3 Comments

カンザキ  

確定か……!(何が

ままゆさん、おめでとうございまーす。
これで、間違いなくSSRありすの時に涙することでしょう(なんて事を

>いやその、もちろん嬉しいんですけど、この子の一途さを受け止める心の準備が(笑)。
大丈夫です。彼女の一途さを知るPなら、心の準備はいりませぬw
ほら見てください。彼女の純粋な瞳を。さあ!

SSRなんてなくても、アーニャ&とときんさえいれば、俺は他に何もいらないぜ!
……べ、別にSSRが出ないから拗ねてるって訳じゃないんだからねっ!

久々にアーニャさんの夢見たカンザキでした。
大寒波と大雪で体は寒いけど、心は温かいのです(上手いこと言ったつもり

2016/01/25 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

紅  

まゆちゃんおめでした。
このタイミングで自分もそうだったけど、
連チャンまた来ちゃいましたか~。

ほんと憑かれてしまいましたな。<彼女に(えー)。

きっとAirさんなら、その歪んだ一途な愛をきっと受け止められますよー。

でも、まゆちゃんの紅い(この漢字が似合う)衣装、ちいと欲しいですなー(苦笑)。
最近レア運が微妙過ぎてる……。


っと、いうことでカンザキさんが記してる通りに
SSRありすは我々で丁重に保護させて頂きま(ry


カンザキさん
SSRありすの際は、良い結果を残したいものですなー。

2016/01/25 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Air  

この幸運をありすの時にも……。

御二人ともありがとうございます。
プロデューサーが絡むとアレな彼女ですが、怖いのでしっかり愛でていきますです。

いずれ実装されるだろうSSRありすの時はお互い良い結果になるといいですねーー(さりげない同志アピール

>カンザキさん

……祝福の言葉にそこはかとなく黒いオーラを感じるのは気のせいでしょうか(笑)。

それはさておき、今回はほんとに軽く戦慄しました。
奏の時とは違う感情というか何というか……(笑)。

>ほら見てください。彼女の純粋な瞳を。さあ!

…………はッ!?(洗脳されかけた模様

>大寒波と大雪で体は寒いけど、心は温かいのです(上手いこと言ったつもり

そっちは大変みたいですねえ。
ニュースで見ましたけど寒さで水道管が破裂するほどとか。
雪には慣れてないでしょうし、くれぐれも体には気をつけてくださいませーー。


>紅さん

この前のユッキはダメでしたが、まゆさんをゲット。
今はうちが一時期の紅さん状態でしょうか(笑)。
嬉しいですけどこの先の反動が怖い……。

>でも、まゆちゃんの紅い(この漢字が似合う)衣装、ちいと欲しいですなー(苦笑)。

確かに赤というより紅の方があってますね(笑)。
ライブでは色的に幸子と並ぶと良い感じです。

あと特訓後のラスボス感が半端ない……。
台詞からしても絶対逃がしてくれないパターンだこれ(-_-;)

2016/01/27 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.