猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

いい……試合でした。(武内Pの声で

男子サッカー、リオ五輪出場権獲得&アジア制覇おめでとうございます!!ヽ(*゚∀゚)ノ
ここではあえて話題にしませんでしたが、実はボクはずっとこのチームの可能性を信じて応援していました(えー
だから決勝の韓国戦、0-2になった時点で地球防衛軍始めたせいで危うく決勝点さえ見逃すとこだった……なんて事は決してありません。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>フミタンが~~!!(ノД`)・゜・。(Airさんに同じく)。Airさんの予想通りに死んでしまったフミタンだった。。。クーデリアさんはこっからどうやって這い上がっていくのか・・・それを楽しみに観ていこう。。。


こんな予想は当たってほしくなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
つか、あのEDでのほのぼのした光景はなんだったんだ……。

クーデリアさんは予想以上に化けましたね。
這い上がるどころか、一気に別人になったようにさえ見える(笑)。

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.