猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

赤城みりあは来ないか。

デレステ、ひさしぶりに10連ガシャ引いたら、SSR1枚、SR2枚とまあまあの引き。
ただしSSRは既に持ってる幸子だったので、嬉しいような残念なような。
これってライブ用に育てるべきか、餌にして幸子のスターランク上げるべきか、どっちが正解だろう……。

ちなみにSRで引いたうちの1枚↓

Screenshot_2016-02-06-18-34-.png

正直全く予想してなかった娘が来たヽ(*゚∀゚)ノ
モバマス時代はそれほど注目してませんでしたが、アニメで見て大きく好感度が上がったアイドルですね。
しまむらさんのかなり親しい友達なのもポイント高し。

個人的な見解では、島村卯月と緒方智絵里を足して2で割ると彼女になる(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ようやく覚醒!!クーデリア様!!(*'▽')このまま怒涛の如く、上り詰めるのか!!・・・という感じなお話になってきましたね。このままでは三日月の成長劇ではなくて、クーデリア様の成長日記になるんじゃあないだろうか。どういう結末になるのかが楽しみですね。


彼女のポンコツっぷりをずっと見てきただけに、最近の成長には感慨深いものが。
これが成長日記だとすると、1ページめくったら別人になってたレベルですけど(笑)。

結末はまだ読めませんねえ……。
ただどうも第二期があるっぽいので、今シリーズだけでは大団円にはならないんじゃないかなと思います。

 アイドルマスター

3 Comments

カンザキ  

最近もガシャを回しても

SRは片桐早苗さんだけだったんだZE……。
相も変わらず、SSRは出てないですけどね。
お陰様で(?)、10連4回分の星石貯めることできましたが。

ついに、とときんのシングルソングが開放されたんで、速攻でMASTERまでクリアしました(何
ままゆさんのも速攻でMV開放しましたが、この曲はアーニャをメインですると可愛いです(殴
いや、曲とダンスとカメラアングルが凄くいいと思うのですよ!
と言うことで(謎)、Airさんは是非SSRままゆさんでじっくり堪能してください。
きっと、彼女の一途さと可愛らしさに改めて惚れ直すはずです。

……さあ、次なるSSRの為に星石を貯めよう。
イベ曲だった「Tulip」での最後をアーニャにすると、何度もズキューンって鼻血が止まらなくなるのは内緒だ!

2016/02/08 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

紅  

美穂さんおめー。おまけに幸子も(w
やっぱりSSRは1度出ると被るんですなー。

自分の美波2枚目は結局何もしないままで保管してますけどねー。
親愛度0のままレベルだけカンストするのも一興(マテ

今回のは個人的には、みりあよりも瑞樹さん欲しい(w
あのギャップ萌えは凄すぎるわ……。

それとままゆさんの曲はタイミング的にドンピシャなので楽しんでくださいね。
きっと彼女の愛から抜け出せなくなりますので<謎。

カンザキさん
自分も「Tulip」のMVで美波にズキューンってされてます(w

2016/02/09 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Air  

確かに「Tulip」の最後はヤバイ。

>カンザキさん
>お陰様で(?)、10連4回分の星石貯めることできましたが。

さあ一気に投入しましょう! きっとそろそろSSRが出ますよ!
(SSRありす前に使い切らせようという巧みな罠)

SR咲苗さんはうちも最近来ましたねーー。
SR瑞樹さんとほぼ同時期に引いたので、年齢の偏りが……。

>と言うことで(謎)、Airさんは是非SSRままゆさんでじっくり堪能してください。

せっかくなのでやってみましたが、いろんな意味で破壊力ありますね、これ(笑)。
赤い衣装のせいか、怖いくらい愛を感じるぜ……。

>イベ曲だった「Tulip」での最後をアーニャにすると、何度もズキューンって鼻血が止まらなくなるのは内緒だ!

ならばこっちはド直球にSSR奏で勝負!

――ぐはっ!(倒れた


>紅さん
>美穂さんおめー。おまけに幸子も(w

ありがとうございますーー。
SSR被りは微妙な気分になりますよねえ。
美波の時の紅さんの気持ちがよくわかりました(笑)。

あとそちらも先のイベント好成績おめでとうございます。10800台とかすげえ……。

こっちは時間の都合もあって、ちょうど10000点でやめたので、実質成果はしゅーこ1枚だったり。
まあもし続けてても、ランキング5万~10万くらいが限界ですけど(-_-;)

>自分の美波2枚目は結局何もしないままで保管してますけどねー。

うーん、やっぱしばらくは保管ですかね。
ないとは思いますが、もしSSRトレードとか解禁になったら需要ありそうですし。

>今回のは個人的には、みりあよりも瑞樹さん欲しい(w
>あのギャップ萌えは凄すぎるわ……。

画像だけでノリノリなのがわかってワラタ。
ほんといいキャラしてるなあ、あの28歳(笑)。

>それとままゆさんの曲はタイミング的にドンピシャなので楽しんでくださいね。
>きっと彼女の愛から抜け出せなくなりますので<謎。

(注意しつつ)楽しんでおります。
歌自体は普通のラブソングなのに、彼女が歌うと怖い意味に聴こえて困る(笑)。

2016/02/10 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.