猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

お散歩娘。

Screenshot_2016-02-14-20-47-.png

ゆるふわさんキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

SRの中では欲しいリスト上位だったのでとても嬉しいです。
先日、モバマスの時からの担当アイドルだった大石泉がRアイドルとして追加されたにもかかわらず、全く出なくて無念の日々でしたがこれでかなり救われたかも。
危うくSSR橘ありすに備えて積み立てている予算、通称橘基金に手をつけるところだったぜ……。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>なんだか今日だけ見ると、男愛と女愛を両方見せつけられたような。。。(´゚д゚`)ムチムチの男だけの画像や、ヒロイン二人が泣いて抱き合っているシーンがあると、ガンダムって色々な方面にフォローを入れないといけないのかなあ。。。とちょっと思ったり。


確かに、大人の女性から幼女、オヤジから少年、更には美少女同士、ガチムチ同士と隙のない布陣ですね、オルフェンズは。
これだけいろんなパターンがあれば、見る側としてもネタにしやすい楽しみが多種多様に及ぶというものです(*´ー`*)

……デブオヤジのサウナシーンとかどこに需要があるのかはさっぱりわかりませんが(笑)。

 アイドルマスター

3 Comments

紅  

ゆるふわさんおめー。
アニメ見てると結構出ててますしね(w
そちらは安定してSSR&SRのレア度がまだ良いですなー。

こっちはガチャのSPなんて半月以上出てませんよ……。
Rに関しては、そこそこ最近調子良いんだけどね。
何気に大石さん既に3枚も……。
忍と亜季も来たですし(w

>橘基金
激笑った(w

こっちは楓さん貯金の少しを志希にゃんで突貫失敗……(´Д⊂


っと、更新してる間に日付変わって
60やったら有香@押忍にゃんSPが来ましたわ。
まったく予想もしてない娘さんだわ……。
でも、何気にソロ曲あるのね。。。

☆チン ☆チン\_/\\( ・∀・)<楓さんマダー?


追伸
早く、文香と一緒に奏もソロ曲欲しいですねー。

2016/02/16 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

SRは良い結果なんだ……!

でも、SSRは一度も出ないんだ……!
一周年記念とかで、好きなSSRプレゼントとかやってくれたら良いけどなぁ……。

ゆるふわ乙女、おめでとうございますです。
自分はこれ、SSRとときんゲトを目指してた頃にゲトしてたので、先に可愛らしさを堪能しておりましたw

>橘基金
それでSSRありすが引けると思うでないぞ!
その基金が全て使われ、出なかった時のご報告をお待ちしております(酷)

最近はイベントのお陰で、全曲MV開放までいきました。
何気に、SR藤本里奈ゲトに随分時間が掛かったのは意外でした。
つか、結構高い確率でR未央が出てきて困る(汗

2016/02/16 (Tue) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Air  

世界一かわいいドラム缶。

>紅さん
ありがとうございますーー。
メインキャラではありませんでしたが、この娘アニメでちょこちょこ出てるんですよね。
可愛いのでゆるふわエピソード見たかった……。

>何気に大石さん既に3枚も……。

軽く発狂するところだった(笑)。
まあその直後、60ガシャでついに出たので事なきを得ましたが。
ニューウェーブの残り二人、さくらと亜子も早く追加されないかなーー。

>橘基金

日々こつこつと貯めております(*´ー`*)
新アイドル追加のたびに誘惑に耐えながら。
いずみんもそうですけど、こっちも志希にゃんの誘惑はちょっと危なかった……。

>60やったら有香@押忍にゃんSPが来ましたわ。

おお、おめでとうございます。
空手娘、可愛いですよねーー。
バレンタインの時、みりあが全く出ないで彼女ばかり3連発で出たのが思い出される……(笑)。

>早く、文香と一緒に奏もソロ曲欲しいですねー。

奏のソロか……確かにソロソロ出てもいいですよね。(楓さん風に


>カンザキさん

SSRより欲しかったRもある(いずみんの事です

>ゆるふわ乙女
>自分はこれ、SSRとときんゲトを目指してた頃にゲトしてたので、先に可愛らしさを堪能しておりましたw

前に誰かの部屋で見たと思ってたら、カンザキさんでしたか。
確かに可愛いのでしばらくうちの事務所に常駐させとく予定ですーー。

>その基金が全て使われ、出なかった時のご報告をお待ちしております(酷)

なんて不吉な事を言うんだ(笑)。

いや、こっちもその恐怖は常に持ってますけど、それを恐れては始まらない。
今はただ来るべき日に備えて、橘基金を充実させるだけであります。
……でもできれば限定はやめておくれ(-_-;)

>最近はイベントのお陰で、全曲MV開放までいきました。

おめでとうございますーー。
次はマスター全曲フルコンボを目指して頑張ってください(笑)。

2016/02/17 (Wed) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.