猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ワタナガシ。

ひぐらし、綿流し編終了ーー。
PCのデータ移行の際、間違って記録消してしまったせいで遅れてましたが、ようやく終わりましたよ。

しかし今回もまた怖かった……。
鬼隠し編で耐性ついたかと思ってましたが、終盤の展開にはもう降参状態。
助かった……(´▽`)と安心してはキャー!!(゚Д゚;)
今度こそ助かった……( ´▽`;)と安心してはギャー!!∑(゚Д゚;)
な展開の連続に精神を揺さぶられまくりでしたね……。

中でも一番怖かったのは、電話中に突然○○がくけけけけけけけと笑い出すシーン。
直後に発生するあの演出も含め、反則だろう、あれは……(-_-;)

謎の方も解決するどころか、更に深まった印象。
いくつか判明したっぽい部分もありますが、それさえミスリードな気もするしなあ……。
やっぱり素直に「解」読んだ方が賢明かも。

さ、次は第3のシナリオ、祟殺し編。
最短のシナリオらしいので、今度はなるべく早く読み終える予定です。

 PCゲーム(笑)

4 Comments

h/e  

わったなーがしー

とか楽しそうに言っても無駄。>挨拶

いよいよ次は祟殺し編ですね。
最短ではありますが早く読み終わるかというとアレですよ?(何

何と言うか、耐性がついたと思ったらまた別角度からの恐怖が襲ってくるって言うのは構造的に反則だと思います。
当然ではあるでしょうが、おかげでいつまでたっても怖いぜ!
綿流し編終了後しばらく暗闇を直視できなくなりましたからね!(ビビりすぎ

真逆の話ですがDCSSのことりがエロい。

2005/07/13 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Air  

流れていく綿。

や、やられた……。
綿流しという言葉にあんな意味があったとは……。
以前のコメントで、h/eさんが何故カタカナで書いてたのか、やっとわかりました(-_-;)

>綿流し編終了後しばらく暗闇を直視できなくなりましたからね!(ビビりすぎ
わかりますよーー。
自分も夜中に電話がなると思わずビビりますし(汗)。

>真逆の話ですがDCSSのことりがエロい。

詳しく(略

2005/07/14 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   

h/e  

祟りだ!

進んでも進んでもでも怖い恐怖。
祟殺し編の恐怖は一味違いますヨ?

因みにDCSSは毎週土曜tvk24:30よりデスヨー。

なんかヨばっかですね私。

2005/07/17 (Sun) 00:22 | REPLY |   

Air  

さっき起きました。

>祟殺し編
皆さん、怖い怖い言うから、今まで以上に夜できないではないですか(-_-;)

でもやっぱり夜の方が緊迫感増すしなーー……最近暑いから涼しくなりたいしなーー……いや、でもまたあんな怖い思いするのもなーー……(いいからはよやれ)。

>DCSS
土曜tvk24:30ですね!!了解です!!

……って終わってるじゃないか……_| ̄|○(↓日時参照)

こういう時、来週はやたら遠いなあ……(泣)。

2005/07/17 (Sun) 03:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.