猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

満足。

Screenshot_2016-02-26-18-02-.png

デレステのイベント「オルゴールの小箱」、50000位以内の目標達成ヽ( ´▽`)ノ
今までの最高順位ですし、俺にしては頑張った方だと思います。
これならもうちょっと上手く時間を使えば、次回以降は20000位以内も狙えるかなーー?(希望的観測

しかし当初は15000ptくらいがSR報酬入手のボーダーかと思ってましたが、最終的には17000ptを超えたのか……さすがアーニャ(笑)。


ついでに最近60ガシャで引いたSRを二枚ほど。

Screenshot_2016-02-25-02-12-.png

Screenshot_2016-02-26-18-15-.png

年齢差16歳。

三船さんはイベント真っ只中に引いたので、即戦力として活躍してくれました。
何気にうちのクール勢の中ではSSR奏の次に総アピール値高かったり。
どっちかといえば、うちより紅さん向けのお姉さんかもですが(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>アインはあのままアラヤシキの手術を受けることになりそうですね。フミタンのことと言い、Air さんの悪い予測が立て続けに当たっている展開になっているじぇ。。。( ノД`)…しかし、今回のガンダムは任侠末梢ものだなぁ。。。


フミタンはともかくこっちは完全にジョークだったのですが……マジでやるのか(-_-;)
確か阿頼耶識って成長期の子供じゃないと定着しないとかいう設定だったはずなので、まず成功するかが不安ですねえ。
これが原因で精神崩壊とかしなければいいんですけど。


追伸。
インフルエンザ、どうぞお大事に。
お早い回復を願っております。

 アイドルマスター

3 Comments

カンザキ  

暇が無い日々orz

年度末なのに、大繁忙期……さらには、インフルエンザの大流行で忙しさに拍車を掛けられたカンザキです。
お陰でオルフェンズも観れず、イベントも無残な結果に……SRアーニャ欲しかった……orz
小梅さんをランキング報酬にすれば良いものを……!

相変わらず、SSRは出ません。藍子さんだから、凄く欲しいのですが。
つか、最近はほとんどRアイドルが被って困る……スターランク10のアイドルが何人出来た事か……。

三船美優さんは、一時期はモバマスでカンザキの心を射止めた女性でございます。
いつか、彼女に声が宿る事を願っている所存です。

最近はプロでもフルコンボが稼げるようになりました。
マスターの方は……これ、フルコンボできる方々が本当に凄いや……orz

2016/02/27 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

紅  

20000台&三船さんおめでーす。
今回はアーニャ効果で平均点高かったみたいですねー。

確かに昔は無理だったPROを今じゃデフォで回してますが
20K切るのは何とか時間とればいけてますー。
でも、 4桁台に乗るのは、あと少しで逃してるので正直キツイですねー。
MASTERを普通に回せるようになれば楽なんでしょうかねー。
そんな技量が欲しい……。

雪美ちゃんは2枚目のSRだったので序盤に役立ってくれいました。
アニメにも出てるのに声がついてないのが惜しいキャラですわ。

Airさんのおっしゃる通り、三船さん狙ってたんですよねー。
この手の残念系お姉さん大好きデース(w
今は課金切れてるし、星は次のSSR用に貯めてるのガチャは休止状態。
なので、いつかは手に入れたいアイドルですね~。

それとAランク昇進おめでとうです、互いにS級を目指しましょう(苦笑)。
しかし、そこまで600万って、どんだけよ……。

カンザキさん
SRアーニャは残念でしたね……(´Д⊂
お仕事互いに忙しそうですね……インフルには気つけたいものです。

2016/02/28 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Air  

最終日は熱かった……。

>カンザキさん
ありゃ、アーニャ駄目でしたか……。
カンザキさんにとっては痛恨でしょうけど、仕事じゃさすがに仕方ないですね……。

>相変わらず、SSRは出ません。藍子さんだから、凄く欲しいのですが。

こっちもゆるふわさんは出ませんねーー。
まあ限定じゃないので、この先に期待しましょう、うん。

>三船美優さんは、一時期はモバマスでカンザキの心を射止めた女性でございます。

モバマスではティアドロップのやつが凄まじく可愛かった覚えが。
当時は二十歳くらいだと思っていたのはここだけの秘密だ(笑)。

>マスターの方は……これ、フルコンボできる方々が本当に凄いや……orz

この前、お願いシンデレラのマスター、あと一歩でフルコンボだったのに最後の最後でnice出して椅子から崩れ落ちそうになった(-_-;)


>紅さん
ありがとうございます。
そちらもお忙しい中、アーニャ2枚ゲットとの事で何よりです。
うちじゃ4桁はちょっと無理そうなので、次回は20000位以内を目標に頑張る予定(笑)。

>雪美
>アニメにも出てるのに声がついてないのが惜しいキャラですわ。

とときら学園にも出てましたよね。
この機にヴォイス実装されるかと期待してましたが、華麗にスルーされてて泣けた。

>Airさんのおっしゃる通り、三船さん狙ってたんですよねー。
>この手の残念系お姉さん大好きデース(w

残念系というか、流され系というか(笑)。
どの道、そちらの事務所にぴったりのお姉さんには違いありませんが。
幸い、限定じゃないですし、いずれ引けるのを祈っております。

>それとAランク昇進おめでとうです、互いにS級を目指しましょう(苦笑)。

ありがとうございます。
ようやくランクだけはそちらに追いつきました(笑)。
ただ仰るとおり、こっからSまでの道がマジで遠い……。

2016/02/29 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.