猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

MASTER4連発とか、むーりぃー……。

Screenshot_2016-03-06-11-44-.png

「まゆがいるのにどうしてこんな順位……?」

と言われたような気がした(悪寒)。


デレステの「LIVE Groove Vocal burst」残り3日。
今回は順位報酬のSRが俺の橘ありすという事で、いつもより気合入れて奮闘中です。
といっても、ちと仕事が忙しいうえ、MASTERは断念してPROでチマチマやってるので、そんなにポイント伸びないですけど。
ボーカル値6976のSSRままゆさんが頑張ってくれてるだけに、管理人の腕の無さが惜しまれます(-_-;)

日曜午前の時点ではだいたい15000pt。
順位的にも50000前後ですし、まあ多分1枚、ここからちょっと頑張ったとしても2枚取りがいいとこかなーー。
できればいずれ橘艦隊を組むためにも2枚欲しいところ……。

そういや現在の限定ガシャはSSR楓さんとSSRこっひ(美穂)ですねえ。
楓さん貯金は目的の彼女に届いたでしょうか(笑)>紅さん

こっちもSSRありすがまだ来ないと判断し、例の橘基金の一部を崩して10連引いてみましたが、真っ白な封筒出てきて凹んだ。
SRはこの前引いた三船さんでしたし、せめて手持ちのニューウェーブの最後の一人、村松さくらくらい出てほしかった……。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ビスケットが死んだー!!( ノД`)…まさか、前話まであまり死亡フラグがたっていなかったのに。。。今話は誰も死なないと油断して見ていたので、衝撃でしたね。。。(/。\)


正直、メインキャラの中では一番死にそうにないと思ってたのでショックが大きかったですね……。
妹たちに伝えるシーンとか想像すると、どんよりした気分になります。

更には今回のビスケットの死によって、今後鉄華団では誰が死んでもおかしくない状況に……(-_-;)

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

今回は結構頑張ってる!

順位は教えられませんけどね!(何
しかし、今回は前回のような失態(大繁忙期のせいとは言え)をしない為にも、ありすゲトは確実にしておりますです。
とりあえず、PROでイベ曲「Absolute NIne」はフルコンボできるようになりました(待

つか、この曲とありす、絡みがないと思うんですけど、製作スタッフ……(汗
つかつか、今回のイベントはエピソードが無くてションボリ……。

>こっちもSSRありすがまだ来ないと判断し、例の橘基金の一部を崩して10連引いてみましたが、真っ白な封筒出てきて凹んだ。
こちらも、再び来る事を願っているSSRとと基金の余力を残しつつ、いつも通り引いてみました。

いつもと違ってローディング時間がやたらと長い。→ 初SSRの瞬間!?





SR[眼鏡プリンセス]上条春菜さんでした(過去にゲト済み

少しでも期待していた俺の想いを返せ!

最近追加された響子さんボイスに癒されたいと思います。
アーニャ、とときん、響子の三人がいればもう良いや……(開き直り

2016/03/06 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Air  

イベント終了。

>カンザキさん

何故順位を隠す(笑)。

ともあれ先日イベントは終わりましたが、無事ありすはゲットできましたでしょうか。
こっちの結果は後ほど……。

>つかつか、今回のイベントはエピソードが無くてションボリ……。

確かに残念……。
まああえて言うなら、この前の文香のストーリーコミュが関係してましたね。
買い食いありす可愛ぇぇ……。

>とりあえず、PROでイベ曲「Absolute NIne」はフルコンボできるようになりました(待

ほとんど毎回、最後の連打でコンボが途切れて困った(-_-;)
途中から開き直って、フル狙いより数回す事に切り替えましたけど(笑)。

>いつもと違ってローディング時間がやたらと長い。→ 初SSRの瞬間!?
>SR[眼鏡プリンセス]上条春菜さんでした(過去にゲト済み

あー、こっちも前にありましたねえ。
だいたいローディングが出る時は新アイドルなんですけど、ごくまれにその法則が崩れるのが怖い……。

2016/03/09 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.