猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ブラックアリスにはワラタ。

Screenshot_2016-03-09-12-55-.png

今更ながら、先日のデレステイベント「LIVE Groove Vocal burst」の結果を少々。
画像の通り2万位ちょいで終了して、SR橘ありす2枚ゲットです。
イベントポイント的には2万位内も近いんですけど、あと一歩がなかなか大変ですねーー。

しかしまあ、この前のアーニャに続いて、2回連続で順位報酬がお気に入りのアイドルだったおかげでエライ疲れた……。
現在進行中のキャラバンイベントはそんなに気合入れなくてもいいタイプのやつなので、ひさびさにのんびりしたデレステライフを送れそうだ(笑)。

そして、

Screenshot_2016-03-09-09-40-.png

やっとニューウェーブ全員揃ったヽ(*゚∀゚)ノ
この3人で「流れ星キセキ」のPV見るの楽しみにしてたので日課のように流してます。
ちなみに似た名前の「流星キセキ」は18禁のエロゲだから良い子の皆は間違えちゃ駄目だぞ!

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>闇落ちしたー!!??( ノД`)…なんだか、このままいくと、前期OOガンダムみたいに全滅エンディングも考えられるような。。。なんだかビスケットがいなくなったことで歯止めが効かなくなったような。(/。\)そして、妻みぐいが加わったとな!?けしからん!!(* ̄∇ ̄)ノ


予想以上に恐ろしい立ち直らせ方でしたね。
ただ普通に励ましたり、そっとしておいたら、とても復活できる感じではなかったので、結果としては正解だったのかも。
ブレーキを失った鉄華団の明日については凄まじく不安ですが(-_-;)

あと才条さんにも好評らしい妻みぐいは今回だけです。きっと。多分。

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

突然の残業がなければ……

20kどころか、10k内に入れたと思うんだけどなぁ……orz

ちなみに、カンザキは20098位でした。
あと二回くらいPROで稼いでたら、10k台だったかもです。
しかし、ありすの反抗期発言は萌えるw

今のイベントは、なかなか法子さんが来ない……これは、メダルで交換するしかないのか……?
早苗さんはなぜか3枚くらい来たのですが(笑

ニューウェーブ勢揃いおめでとうございますです。
カンザキは、アーニャ、とときん、響子でニュージェネ組んでます(何
それぞれの配置を変えた「Tulip」に何度もズキューンですよw

2016/03/15 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Air  

おおう。

>カンザキさん

20098位とは惜しかったですねえ。
ギリギリまで迫って駄目だと、余計にダメージを感じるのがイベントのしんどい所です。
報酬的には50000位と同じだもんな……(-_-;)

>今のイベントは、なかなか法子さんが来ない……

こっちはドーナツ娘はわりと早めに出ましたね。
その代わり、早苗さんが全く出ませんが(笑)。

>ニューウェーブ勢揃いおめでとうございますです。

ありがとうございます。
普通のレアなのになかなか揃わなくて焦りました。
特にいずみんとか、あれだけプラチナ引いても未だ一枚しかない……。

そちらもニュージェネ(?)楽しそうで何よりです(*´ー`*)
何気にちゃんと属性分かれてるのが素敵(笑)。

2016/03/17 (Thu) 13:43 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

>>この3人で「流れ星キセキ」のPV見るの楽しみにしてたので日課のように流してます。
ちなみに似た名前の「流星キセキ」は18禁のエロゲだから良い子の皆は間違えちゃ駄目だぞ!

 久しぶりの書き込みであります。
 面白そうな遊びをしてるのですね。
 覚えておきます。

 病気や個人的事情で時間がかかっておりますが、駄文、もう少しで完成します。

2016/03/18 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Air  

ご自愛を。

>玉井よしあきさん

おひさしぶりです。
病気はしんどいですよねえ……。
SS投稿はいつでも歓迎ですが、どうぞ無理しないようにしてくださいませ。

あとデレステは面白いですよーー。
キャラが多過ぎて最初は戸惑うかもしれませんけど、お気に入りを見つけるとそれはもう大変な事に(笑)。

2016/03/20 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.