猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ついにフルで聴ける。


「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 01 Snow Wings」のCD発売まであと10日ヽ( ´▽`)ノ

デレステでトップ3に来るほど好きな曲なので、今から到着が楽しみです。
もうジャケットからして素晴らしいのですが、それに加えて「Snow Wings」以外の曲も、しまむーとしぶりんのソロと見事な陣容。
そして冬と言うにはギリギリの時期とはいえ、3月中に発売する心意気を管理人は高く評価いたします(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>なんだか、ダークルートに一直線になっているような。。。(´д`|||)鉄華団の明日はどこだ。。。最終回まで、見逃せない展開ですね。


終盤に来てのこの不安感は00の一期を思い出しますね……。
ソレスタルビーイングは犠牲者を出しつつも存続しましたけど、鉄華団はどうなる事やら。
こっちも二期があるだろうとはいえ、もうオルガを始め、誰が死んでもおかしくないからなあ……(-_-;)

 アイドルマスター

3 Comments

カンザキ  

「Snow Wings」は確かに良い曲です。

カンザキは、「アップルパイ・プリンセス」「Tulip」「流れ星キセキ」がベスト3でございます。
しかし、最近はままゆさんの「エヴリデイドリーム」が頭から離れません(汗

どうやら、彼女の一途さに呑み込まれつつあるようです、自分w

現在のイベのランキング報酬がとときんなので、最低でも20k台目指して頑張ろうと思います。

2016/03/21 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

紅  

イベおつさま。
自分も予約しましたので楽しみですねー。
個人的には「Tulip」のフルが早く聞きたいものです。
次回になるのかな?

最近は忙しさと連動してか、引きは全然駄目ですねー。
虎の子の楓さんで貯金も大破しました……(´Д⊂
しかも手持ちのSR×2って一体何の仕打ちですよ。。
加蓮も同様でしたし……。

ここでイベでSR来たけど、ありすSSR待ちになりましたな(苦笑)。
でも、次のクール枠が読めないなー。

2016/03/21 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Air  

目指せ10万以内。

>カンザキさん
>カンザキは、「アップルパイ・プリンセス」「Tulip」「流れ星キセキ」がベスト3でございます。

オッp もとい、アップルパイが1位に来る辺り、担当としての愛を感じますね(笑)。

こっちの1位はやっぱり「Snow Wings」が濃厚ですかねえ……「Orange Sapphire」も捨てがたいですけど。
「エヴリデイドリーム」は……歌詞がままゆさんの心情だと思うと軽く怖い(笑)。

>現在のイベのランキング報酬がとときんなので、最低でも20k台目指して頑張ろうと思います。

うちはとりあえず1枚狙いでチマチマやってます。
今回はちょっと忙しくてそれが限界……(-_-;)


>紅さん

仕事、お疲れ様でした。
確かにデレステで生存確認はしてましたが、そこまで大変なスケジュールだったとは。

>個人的には「Tulip」のフルが早く聞きたいものです。

同じく、こっちも楽しみですね。
「Snow Wings」並みのCDジャケットを期待ヽ( ´▽`)ノ

>最近は忙しさと連動してか、引きは全然駄目ですねー。

楓さん貯金を使っても駄目でしたか……。
自分も美穂に惹かれて10連引きましたけど、当然のように敗北でした。
SRがかなり揃ってきたせいか、なんか最近被ってばかり……(-_-;)

……それはさておきSR美波さん、おめでとうございます。
とてもエロい素敵なので少しは慰めになったのではないかと(笑)。

>ここでイベでSR来たけど、ありすSSR待ちになりましたな(苦笑)。

この前SR化したばかりですし、当分先になりそうですね。
それまではブラックアリスを愛でる事にします(笑)。

2016/03/23 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.