猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

さいきっくゆるふわ。

Screenshot_2016-03-26-21-35-.png

ユッコ&藍子、最高ですね!ヽ(*゚∀゚)ノ

今日はデレステイベント「絶対特権主張しますっ!」最終日。
仕事が忙しいので軽めの参加ですけど、順位報酬のSR十時愛梨は欲しいのでこれからもう少しだけ頑張る予定。
14時現在で80000位くらいって事は、このままだと確実にボーダーから落ちるな……(-_-;)

余談ですが、彼女の担当P達が十時軍とか呼ばれてるのには思いっきりワラタ。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>よ・・・予想通りのダークストーリー・・・(´゚д゚`)なんだか血祭になっている鉄華団。 なんだか、マッキーだけが清涼剤になっている。。。


ま、まだ血祭りになっただけで死んだと決まった訳では……。
もう全員無事とかは諦めたので、せめて人妻の二人だけでも……(えー

>なんだか、マッキーだけが清涼剤になっている。。。

ちょっと待った(笑)。

 アイドルマスター

4 Comments

紅  

>ユッコ&藍子、最高ですね!ヽ(*゚∀゚)ノ
激しく賛同( ´∀`)b
気付きばユッコはイベSR2枚目なんだよね。
何気に恵まれてますな(w

イベおつですー。
>80000位
詳しくは自ブログに記しますけど自分も朝起きた段階で、そんくらいでした(苦笑)。
互いに忙しい身だと、この手のイベはきついですな……(´Д⊂

>オルフェンズ
1期最終回、燃えましたなー。
とりあえず今週のヒロインは2人一緒に三日月に、なで<以下検閲。

2016/03/27 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Air  

ポニーテール率高し。

>紅さん

LIPPSにはさすがに及びませんが、今回のゼッケンズも良かったですねーー。
最後の打ち上げボーリングは誰が勝ったんでしょうか(*´ー`*)

ちなみにユッコは定期的に自分の中でブームが来ます。何故かは全くわかりませんけど(笑)。

>イベント

そちらもお疲れ様でした。
ブログで見ましたが、何だかんだでけっこう順位上がってるのが流石ですな(笑)。
うちはだいたい90000位だったので、最後の頑張りがなかったら危なかった……。

>1期最終回、燃えましたなー。

ほんと熱くていい最終回でしたねーー。
いろいろ書きたい事もあるので、詳しい感想はまた後ほど……。

2016/03/29 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

スタドリ全部使った(何

イベお疲れ様でした。
カンザキは繁忙期の中、寝る間も惜しんで10k台に入りましたです。
お陰で、星5のとときんをゲト!
親愛度MAXでプロポーズ(違)もされて、幸せで御座います(*´∀`*)

>ユッコ
定期的にブームが来るのはきっと、彼女のサイキックパワーが発動しているのですw
何気に、カンザキもユッコはお気に入りです。今回のイベんは大変楽しゅう御座いました!

無事、Airさんもとときんを1枚はゲトしたみたいで、おめでとうございますです。
ホームでの彼女の台詞は、もうカンザキの心を何度もズキューンでございます(何

……さあ、スタドリ使い果たした今、次のイベントどうしよ(滝汗

2016/03/30 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

そうだ、課金しよう(白目

>カンザキさん

10K台入賞、おめでとうございます。
寝る間も惜しむとは、さすがはとときんPだけの事はありますねーー。
それでこそ十時軍にふさわしい(笑)。

>定期的にブームが来るのはきっと、彼女のサイキックパワーが発動しているのですw

そ、そうだったのか……。
道理でたまにあの「むむむむーーん」が脳内再生されると思ったんだ……。

>無事、Airさんもとときんを1枚はゲトしたみたいで、おめでとうございますです。

ありがとうございます。
今回は正直ボーダー落ちも覚悟してたんで、結果見てほっとしましたです。
終了間際での2000P追加がなければアウトだったぜ……。

2016/03/30 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.