猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

偶然とはいえ。

Screenshot_2016-03-31-14-43-.png

SSR確率倍増(でも3%)のシンデレラフェスの直前、データ更新前にと慌てて引いた60ガシャでSSRきらりんが。
被りを抜かせばこれで4枚目、パッション勢では初のSSRに管理人歓喜です。
ただあの独特のハピハピヴォイスを聞き続けてると、こっちまで頭がハピハピしてきてヤバイ(笑)。


で、いよいよフェス開始。
再度引いた60ガシャで、今度はSRあやめ殿が出たのに幸先の良さを感じつつ、いざ10連。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

Screenshot_2016-04-01-09-51-.png

あんきら連発フイタ。
半ば冗談で、きらりが来たなら杏も欲しいなーーとか思ってたら、まさかの引き。
いくら確率倍増っていってもそう簡単には出ないだろうと思ってたので、SRを挟んでの連発は嬉しい誤算でした。
……何だろう、どこかから「もっと引きましょう、今なら引けますよ(はぁと)」という、神、あるいは悪魔の声が聞こえる気がする……。


悪魔で思い出しましたが(待て)、ちひろさんのドリームライブはサプライズ過ぎましたね。
4月1日限定って、この日のためだけに3Dモデル作ったのか(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>意外に清涼感がある終わり方をしましたね!!オルフェンズ!!生き残った人が多かったのは大吉ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ また、Airさんの妻み食いを楽しみに2期をお待ちしております!!


ほんと、まさかこんな清々しい終わりになるとは。
絶対メインキャラ数人は死ぬと思ってましたよ。
何よりラフタさんとアジーさんの生存には心底ほっとしました(*´ー`*)

まあその分、敵側の人達は悲惨でしたけど……。
特に真実を知ったガエリオとか、見てて痛々しかったですね。
ある意味三日月より主人公らしいキャラだったので、惜しい人を亡くしたものです……って死んだよな……?

最後に毎回拍手コメントありがとうございました。
二期も多分妻みぐい感想やると思いますので、また見てやってくださいませーー。

 アイドルマスター

3 Comments

紅  

ダブルSSRおめーです。
60ガジャで出せるのが凄いなあー。<こっちは美波のダブりだけですよ。
何だで私以上にレア度高いじゃないですか(w
しかも、あんきら狙い過ぎなコンビだしねっ!

杏は兎も角、きらりが羨ましいくなんて無いんだからねっ!<ツンデレぽく(マテ

こちらは……っと、いうと。。。
大どんでん返し!!!<ブログにつづく(えー)。


>今週のヒロイン(両脇)。
これを放送で見たとき、絶対コレになると核心してました(えー)。

それと1期のレビューおつでした。
2期まで間が開きますが、その時まで楽しみにしてますねー。

カンザキさん
待ちにまった初SSRおめでーす。MVで楽しんでください。
奏さん……羨ましいくなんて無いんだからねっ!<再度ツンデレぽく(マテ
早くソロ曲聞きたいですねー。

2016/04/02 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

結局、奏さんだけだった。

べ、別に羨ましくないんだからねっ!?
アーニャ、とときん、響子がいれば十分なんだからねっ!?

ダブルSSRおめでとうございますです。
このまま、橘基金を全部注ぎ込んでください(酷

つか、SSRままゆさんがいるから、もう他のSSRはいりませんよね? ね?
彼女の一途な愛を受け止めてあげてください。
あ、僕はもう、とときんのプロポーズを受けてますので(待

>ちひろさん
まさかのエイプリルフールネタに笑いました。
来年はステージ衣装で踊ってもらいたいものです(ぇ


>紅さん
ありがとうございます。ついに初ゲトでした。
これで、次はとときんが欲しいところです。……ハロウィンまで待たないと再登場しそうにないですがorz
紅さんもSSRたくみん、おめでとうございますです。
5人のSSRアイドルによる華やかなステージを自分も早く観たいものです。



現イベ、頑張ってみてもスタドリがない時点で苦戦中(汗
ランキング報酬貰えるように頑張ってみます。

2016/04/04 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

亜威怒流上等ワラタ。

>紅さん

ありがとうございます。
あんきら連発はこっちも正直驚きました(笑)。
そして杏の3Dモデル可愛過ぎヽ(*゚∀゚)ノ

何故か10連よりも60ガシャの方がSSR率高いんですよね、うちの場合。
被りを含めてこれまで引いた6枚のうち、4枚が60ガシャだったりします。

>大どんでん返し!!!<ブログにつづく(えー)。

SSRたくみん、おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
しっかりそちらもフェスの恩恵に与りましたね。
にしても、彼女が回復持ちってのが何か意外(殴)。

>鉄血
>これを放送で見たとき、絶対コレになると核心してました(えー)。

まああの美味しいシーンは無視する訳には(笑)。
アトラの計画も確実に進行してるようで何よりです(*´ー`*)

>それと1期のレビューおつでした。

ありがとうございます。
二期もまた何とか頑張る予定ですので、どうぞよろしくです。


>カンザキさん

ありがとうございます。
橘基金はちょっとだけ減りましたが、まだまだ本命に備えて健在ですよーー。

……こ、これ以上は使わんぞ!(多分

>つか、SSRままゆさんがいるから、もう他のSSRはいりませんよね? ね?

何故ままゆさんとくっつけようとするのか(笑)。
確かに一途ですけど、ボクはプロデューサーなので、他の子達にも愛を注がねばならんのです、はい。
とりあえず今は、ハイファイ歌ってる5人に……。

>来年はステージ衣装で踊ってもらいたいものです(ぇ

あの運営ならやりかねないですね(笑)。
いや、もっと悪ノリしてちひろさん5人をステージに並べたりして……ひいぃ。

>現イベ、頑張ってみてもスタドリがない時点で苦戦中(汗

スタドリがなければ石を割ればいいじゃない、……ってちひろさんが言ってました(えー

2016/04/04 (Mon) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.