猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

わたくし、SRですわ。

Screenshot_2016-04-03-01-35-.png

シンデレラフェス、2回目にして最後の10連でSRちゃまが来たヽ( ´▽`)ノ
どうせなら限定SSRの方の彼女が欲しかったですけど、まあこれはこれで嬉しいのでOKです。

にしてもこの子、特訓後の見た目が限定とけっこう似てるな……。
タイミングもタイミングですし、知らずにうちのルーム遊びに来た人とか、SSRの方だと誤解するんじゃなかろうか(笑)。

―――――――――――――――――――

おまけ。

Screenshot_2016-04-04-17-45-.png

アーニャ艦隊編成してみた。
心なしか涼しくなったような気がします(*´ー`*)

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

SSRだと本気で思った……

もう被り合わせて6枚もあるんだから、SSRなんて出なくて良いと思います(待

ちゃまは可愛いですよね。
カンザキは、イベ報酬の千枝ちゃんで幸せでございます。
何気に、ありすと千枝の二人でラブライカさせてますw

>アーニャ艦隊
これは……LIVEでは絶対に使えない艦隊ですね。
しかし、これだけアーニャがいると、心がほんわかしますですよ(*´∀`*)

2016/04/07 (Thu) 07:18 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

目指すは各属性ごとに5種類ずつ……(無茶です)。

>カンザキさん

誤解させてしまい申し訳ありませぬ。
いっそ何も言わずに「あの野郎、またSSR引いたのか」と思わせておくのも一興かと思いましたが(外道)、ボクの良心が許しませんでした(笑)。

>何気に、ありすと千枝の二人でラブライカさせてますw

こっちと同じ事しててワラタ。
あのラブライカポジションは流れ星キセキ並みにいろいろ試せますよねーー。

>しかし、これだけアーニャがいると、心がほんわかしますですよ(*´∀`*)

喜んでもらえて何よりです。
一応カンザキさんをターゲットに編成したもので(笑)。

ちなみに今のところ、うちで艦隊組めるのってアーニャだけだったりします。
いつかありすもきっと……。

2016/04/07 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   

紅  

少し反応遅れましたけど、ちゃまSRおめです。
こっちも記してないけど美波から微妙にSRはきてるんですけどね。

ちゃまのSSRも可愛い過ぎますけど、SRもノーマルしかいない私には羨ましすぎ(w

>アーニャ艦隊
今度、対抗して美波艦隊作ってみます(えー)。

カンザキさん
>何気に、ありすと千枝の二人でラブライカさせてますw
やってみた、ロングとショートヘアのエクスタシー!
最高過ぎっ!( ´∀`)b
あえて後ろに美波とアーニャを一緒に躍らせると更に好感度UP!
プチライカと命名;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


奏SSRを持ってる、お2人さん。
話題にしたら早速、さくっとソロ曲の「Hotel_Moonside」来ちゃいましたね(苦笑)。
表情のUPシーンが多々あって満足な出気で少々羨ましいですよ(w

けど、美波と文香でMVを堪能してますが(えー)。

2016/04/10 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

下から覗き込むのは不躾らしい(謎

>紅さん
>少し反応遅れましたけど、ちゃまSRおめです。

ありがとうございます。
SSRではありませんでしたが、イベント的にはナイスタイミングでした。
「ハイファイ☆デイズ」聴き過ぎたせいでまだ耳に残ってますぜ……(笑)。

>今度、対抗して美波艦隊作ってみます(えー)。

ビューティフルウェーブフリート(美波艦隊)……何かカッコいい(笑)。
そっちはSSR組み込めますし、実戦でも使えそうですね。

>話題にしたら早速、さくっとソロ曲の「Hotel_Moonside」来ちゃいましたね(苦笑)。
>表情のUPシーンが多々あって満足な出気で少々羨ましいですよ(w

という訳で、貼ってみました(えー

ほんと奏はこの手の曲がハマリ過ぎて素敵。

2016/04/12 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.