猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

既にクラリスが3枚。

デレステのキャラバンが始まると何だかほっとする今日この頃。
普通にやってても限定1枚ずつはほぼ確実に取れますし、他のイベントと違って時間に追われずに済むのがありがたいですね。
あとどうでもいいですが今回のイベントバナーの水木聖來が、最初見た時アイマスの亜美か真美に見えた(笑)。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-04-11-08-51-.png

Screenshot_2016-04-11-08-53-.png

なんか紅さんに貼れと言われた気がするので、SSR持ちの義務としてお気に入りの奏スクショを2枚ほど(笑)。
見えませんけど背後ではありすと千枝ちゃんが妙な色気を出しながら踊ってます(*´ー`*)

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>見逃した!!(ノД`)・゜・。よし、次からは見よう。個人的ヒロインはマリーダさんなので。マリーダさんを応援したいと思います。


まだ1話という事であんまり進んでないから大丈夫ですよーー。
というか、ほぼOVAのままでした(笑)。

自分もUCヒロインで一番好きなのはマリーダさんですね。
ぜひこれから毎週一緒に応援しましょうヽ( ´▽`)ノ

 アイドルマスター

2 Comments

紅  

スクショ態々すいません(w
やっぱ本人の歌の方が感じが出ますねー。
何気に露出多いし(マテ

最近、SSR増えてきたお陰で欲しい娘達がほんと入手難しいなぁー。

>ありすと千枝ちゃんが妙な色気
φ(._.)メモメモ  ほんとだヽ(´ー`)ノ

2016/04/17 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

青が似合う娘。

>紅さん

スクショ、喜んで頂けたでしょうか。
そちらのたくみんもソロ曲で登場の暁にはぜひ(えー

>最近、SSR増えてきたお陰で欲しい娘達がほんと入手難しいなぁー。

種類が増えるのは嬉しいですが、目当ての娘が出る確率が落ちるというジレンマ(-_-;)
せっかく出ても、被りだと微妙ですしね。
今やってる属性別のキャンペーンに石つぎ込むべきなんだろうか……。

2016/04/20 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.