猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

寝癖が素敵。

Screenshot_2016-04-15-09-22-.png

先日60ガシャで引き当てた、寝起きのゆかり嬢が台詞とか声とか谷間とかいろいろヤバイ。
特訓後のアイドルモードも素晴らしいんですけど、破壊力は明らかにこっちの方が上ですね。
[清純令嬢]などと銘打っておきながらのこの悩ましい色気、実にけしからん(*´ー`*)



話は変わりますが、九州、特に熊本が地震で大変な事に。
東日本大震災の時といい、ほんと予想もしてない場所でいきなりデカイの来るから恐ろしい。
自分はわずかな募金くらいしか出来ませんが、現地の方々が少しでも早く平穏な生活に戻れますよう祈っております。

ちなみに九州で地震と知って、最初に知り合いで浮かんだのがデレステ仲間のカンザキさん。
大丈夫だろうかと心配してたら、翌朝何事もなかったかのようにうちのルームにLike届いててとりあえず安心しました。
まさかデレステで災害時の安否確認する事になろうとは……。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>あれですよ。今回はAirさん好きなクーデレが多いんですよ。だから今回はオードリーお嬢様に股間を殴られたらいいんですよ(´_ゝ`)


異議アリ!
今回管理人は股間を殴られるような事、何一つ言ってないと思います! この先はともかく。

>クーデレ

確かにクールですけど、デレるとこなんかありましたっけ(笑)。


追伸。
そちらもご無事で何よりです。
とはいえまだまだ余震も続いてますし、カンザキさん同様、どうぞお気をつけて……。

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

ふっ……

俺は地震程度じゃ倒れないぜ(カラ松さんっぽく

今回は本当に大変な事態で御座いました。
震源地が熊本なのに、そこから100km以上離れていても揺れる揺れる(滝汗
熊本には色々と思い入れがあるので、現地の方々が心配で御座います。

……と言うことで、Airさん。橘基金による募金、お待ちしております(台無し

>大丈夫だろうかと心配してたら、翌朝何事もなかったかのようにうちのルームにLike届いててとりあえず安心しました。
地震は昔あった西方沖地震で経験済みなので、ある程度の対策が役立ちましたです。
なので、普通にデレステを楽しんでおります。いつも通りに(待

どちらかと言うと、地震より緊急速報のアラームがいつ鳴り響くかの方が不安です。
夜中に4、5回も鳴ると流石に寝不足です。

あ、最後になりましたが、ゆかりさん色っぽくて素敵んぐー!
イベはSR水木聖來が全然来なくて、メダル交換しました。
今回のイベは、なぜかSRではなくRクラリスをよく入手してます。何でだorz

2016/04/16 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

震度7はヤバイ。

>カンザキさん
とりあえずご無事なようで何よりです。
今回の地震は関東でも毎日のようにニュースやってますよ。
まだまだ収束しそうにないですし、ほんと現地の人が心配(-_-;)

>……と言うことで、Airさん。橘基金による募金、お待ちしております(台無し

そんな事を言える余裕があるなら大丈夫そうですね(ニッコリ

まああれを使うかどうかは別として、ちゃんと募金はしますよーー。

>どちらかと言うと、地震より緊急速報のアラームがいつ鳴り響くかの方が不安です。

こっちはスマホは鳴りませんが、TVでたまに鳴ってますね。
何度聴いてもあの音はビビるぜ……。

>イベはSR水木聖來が全然来なくて、メダル交換しました。

同じく。
どっちもSRなのに何でクラリスは6枚も来て、セイラさんは1枚も出ないんだろうか。

2016/04/20 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

紅  

ゆかり嬢おめー、寝起きの表情からして可愛すぎますわっ!
このシチュに、ほんとに谷間がエロイ(えー)。
そちらは、まだまだ60のラックは安定してますねー。
こっちは上旬に課金切れて、先日入れたけどさっぱりですわ。
1回250で狙ったのに駄目でした……。

聖來は、以外に出なかったんですねー。
1枚だけでも出ただけ正直助かりましたわ。

>今やってる属性別のキャンペーン
加蓮を……加蓮を……病弱で可愛い加蓮を……。
ブログへつづく。。。

2016/04/21 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

やみのま!(挨拶

>紅さん
>ゆかり嬢おめー、寝起きの表情からして可愛すぎますわっ!

ありがとうございますーー。
密かに欲しかったやつなので、引いた時はかなり興奮しました(笑)。
以前のイベント報酬の彼女を持ってないのを残念に思ってたのですが、これで少しは埋め合わせられたヽ( ´▽`)ノ

>そちらは、まだまだ60のラックは安定してますねー。

確かに60の方が引きはいいですね。
その分、たまに引く10連が微妙なんですけど。
ロード無し&無地封筒とか見る前から絶望しかない……。

あとそちらもSSR蘭子ゲットおめでとうございます。
病弱で可愛い加蓮ではなくとも、やみのまさんも可愛いので羨ましいです(笑)。
……彼女の故郷は今地震で大変ですけど(-_-;)

>今やってる属性別のキャンペーン

そちらの予想通り、こっちもCOOL狙いで一度10連引きましたが駄目でしたねえ……。
ただ[きぐるみもふもふ]市原仁奈が出たのは何気に嬉しかったり(笑)。

2016/04/22 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.