猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ハバネロではなく。

k47741123995885866_1.png

今期始まったアニメ「甲鉄城のカバネリ」がスゴイと評判だったので、試しにamazonプライムで見てみたら本当にスゴかった。
スチームパンクな和風バイオハザードといった感じの本作品。
まだ2話ですけど、こんなクオリティで最後まで作れるのか心配になるレベルです。
画面から伝わる半端ない絶望感といい、主人公の後先考えない無茶っぷりとブッ飛んだ熱さといい、これは毎週ハラハラドキドキできそう。
感想とか書きたいものの、ユニコーンと平行してやると時間がなあ……いっそ今からこっちに変えるか(笑)。

―――――――――――――――――――

k5838588311209_1.png

k538573763858686633_1.png

kl58358735755835_1.png

なんせヒロイン勢が、超美し可愛い(えー)。
UCにもマリーダさんがいるとはいえ、さすがにこの3人のジェットストリームアタックの前には分が悪い。
話が話だけに途中で物凄く惨い死に方しそうなのが恐ろしいですが(特に3人目)。

―――――――――――――――――――

デレステイベント「つぼみ」、20521ptの41510位で終了。
終盤、謎の危機感に襲われてちょこちょこ頑張ったおかげで、志希にゃん2枚ゲットですヽ( ´▽`)ノ
これでやっとあのMASTERでのフリック地獄から開放される……(笑)。

 甲鉄城のカバネリ

2 Comments

カンザキ  

ヒロイン勢を観るだけ観るだけ(待

いや、だって……カンザキはこう言う作品はちょっと苦手で(汗)<カバネリ
ヒロイン勢がやたらクオリティ高いんで、それだけを楽しみに観ています。
個人的には、マクロスΔが無事放送されてるんで、それだけで十分な今季です。

……他に観たい作品あっても放送しないんだよ、地元九州!orz
ネット視聴して楽しんでいるけどな!(殴

>感想とか書きたいものの、ユニコーンと平行してやると時間がなあ……いっそ今からこっちに変えるか(笑)。
ブログのネタが増えるのは良い事ですよ?
と言う事で、平行してやりましょうw
え? 仕事で忙しい? そんなの言い訳にはなりませんよ(鬼

……と、仕事の忙しさを言い訳にHPをほぼ放置してる自分ですが(待


>デレステ
イベお疲れで御座いました。
こちらは大繁忙期を乗り越えて、僅か3日程度で訪れた繁忙期でなかなかプレイできずorz
しかもランキングは100kにプラス一桁と言う素晴らしいほどのハートブレイクです(涙

なので、ついにアップされた藍子さんのソロ曲で癒されてます。

……SSR響子さんゲトの為にガチャしたら、SR珠美とRフェイフェイを2枚ずつゲト。運が良いのか悪いのかorz

2016/04/27 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

今期の最注目作。

>カンザキさん

苦手と言いつつヒロインの為に見るカンザキさんに敬意を>カバネリ

まあ確かに血が飛び散ったり、死に方が悲惨だったりと、深夜じゃないと厳しいですよね、これ。
自分は何とか平気なので、毎週楽しみにしてますが。
ただこの先ヒロイン勢がカバネ化したりすると、ダメージで立ち直れなくなる恐れ有り(-_-;)

>ブログのネタが増えるのは良い事ですよ?
>と言う事で、平行してやりましょうw

どうせなら違う時期に放送してほしかった……(笑)。

とりあえず今考えてるのは、ユニコーンの感想を一段と簡略化して、その分カバネリに時間回す事ですかね……。

>デレステ

そちらもイベントお疲れ様です。
どうも今回はアレな結果だったようですが、仕事ではやむを得ないかと。
こっちも今から繁忙期が怖いぜ……。

>……SSR響子さんゲトの為にガチャしたら、SR珠美とRフェイフェイを2枚ずつゲト。運が良いのか悪いのかorz

これについては先ほどの記事で。
何というか、その、すいません。

2016/04/29 (Fri) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.