猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

とろふわとゆるふわ。

Screenshot_2016-04-29-01-03-.png

……引いちゃった……。

もはや日課となっているデレステでの60ガシャ。
先日[ファンシーガール]今井加奈を引いた(*´ー`*)な気分が残る中、今度は新規追加のSRタマちゃん来ないかなーー、カンザキさん2枚も引いたとかで羨ましいなーー、とか思ってたら、まさかのSSR響子が。
もちろん嬉しいですけど、彼女を欲しがってたカンザキさんにどう報告すればいいのか真剣に悩んだ(-_-;)

ともあれこれでSSRアイドルは被りを抜かせば6人目。
そのうち4人がキュート属性なので、あと1人で同属性SSRユニット組めるな……もし叶うなら島村さんか紗枝はん希望……(贅沢)。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-04-29-10-37-.png

高森藍子のストーリーコミュが素晴らしい出来で超満足。
両脇のテンション高い2人にタジタジのあーちゃんが可愛過ぎるヽ(*゚∀゚)ノ
特にモバマスの絵を使ったあのファッションショーは、他のアイドルでもやってほしいナイスアイデアだと思います。
次のイベントでも美波さんと共に報酬になるようですし、この彼女押しの流れは実に好ましい。

ところで俺も藍子ちゃん会議に飛び入り参加したいんですけど、どのファミレス行けばやってますかね。

 アイドルマスター

5 Comments

カンザキ  

デレステスタッフの陰謀かorz

響子さん、全然来ない……orz
SR珠美は6枚、Rフェイフェイに至っては8枚になったんだZE!

と言うことで、Airさん、SSR響子さん
おめでとうございますです(滝涙)
60でも10連でも来ないのに、60で引くなんて羨ましい……。
お願いします、僕にその響子さんプレゼントしてください!(無理)

……うあぁぁぁぁぁぁっ!・゜・(つД`)・゜・

つか、10連でフェイフェイが一度に5枚来るとか、正直どうなんだorz
これじゃ、藍子さんのソロを堪能しても癒されない、癒されないよ!

あと少しだけ頑張ってみようと思います。
これで無理なら、とと基金を全部使ってでも(落ち着け

2016/04/29 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

恒常なのが救い。

>カンザキさん

ええと、その、ありがとうございます&なんかすいません……(-_-;)
今回は60のみと決めてたんですが、まさかここで出るとは。
確率アップはあと2日ありますし、そちらもお迎え出来るよう祈っております。
でも限定ではないので、あんまり無理はせぬよう……。

>SR珠美は6枚、Rフェイフェイに至っては8枚になったんだZE!

タマちゃんに関しては正直羨ましい。
トレード機能があったら間違いなく申し出に行きますねーー。

……フェイフェイ5枚同時は乾いた笑いしか出そうにないですが。

2016/04/29 (Fri) 15:21 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

(色んな意味で)キタ━(゚∀゚)━!

>Airさん
お気遣い、誠にありがとうございますです。
あれから再度頑張ったら二枚目のSSRが!
き、響子さんがついに……つ、ついに……!?(落ち着け)





ーーーー妄想娘、日菜子さんでしたorz



……いや、個人的に彼女も欲しい一枚でありましたが、このタイミングで……!
とりあえず……SSR喜多日菜子、キタ━(゚∀゚)━!
これでSSRとときん、SSR藍子さんがあれば、カンザキの凸レーションが結成できるのに……!

ちなみに、珠美は6枚になりました(ぇ

響子さんは、いつか引ける事を祈ろうと思います。
今は日菜子で藍子さんソロを踊らせて満足しましょうw
日菜子にまだ声が無いのがせめてもの不満ではありますが。

ではでは。お互い、ゲトしたSSRを堪能しましょう!

2016/04/29 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

紅  

>……引いちゃった……。
うはは、ほんとに60運強いですねー。
SSR響子ちゃんおめでとうデース。
気づいたのがそちらのルームだったので、正直驚きました(w
この娘のサイドポニーが可愛いですねー。

こっちは最近は全然駄目ですねーって……先週らんらん引いた人が言うかΣ( ̄□ ̄;)

まあ、その直後にSR早苗さんにタイーホされました(えー)。
それと今日は前から欲しかった癒しの女神@三船さんキター!
この所は大好きなお姉さんキャラ2連発で喜んでおりますよ(えー)。
これで三船さんに声があれば、もっと満足なんだけど(マテ

だけど今回の新アイドルが壊滅的ですよ……。
珠美は別として……フェイって誰よ?(´Д`;三;´Д`)?

あ、自分も藍子さんストーリーの衣装チェンジの演出は上手いと思いましたね~。

カンザキさん
SSR日菜子さんおめですよー。
ガチリボンでのアイドル衣装が可愛いですよねー。
確かに声の実装がまだなのは残念ですけどね……。
いつかは響子さんのゲット報告楽しみにしてます~。

※追記
ついにSSRありす来ちゃった…… ∧||∧
しかも限定での予想外のタイミング……(´Д⊂
皆、他SSRでレア運使ったばかりどうなる?(´Д`;三;´Д`)?


2016/04/30 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

むふふさん。

>カンザキさん
>とりあえず……SSR喜多日菜子、キタ━(゚∀゚)━!

おお、おめでとうございます!
響子じゃなくても、彼女ならなかなか良い結果じゃないですかヽ( ´▽`)ノ
初の声無しSSRとして、ある意味貴重なアイドルですし(笑)。

いつかお目当ての響子も引けるよう願っております。
彼女はしばらくうちのルームに常駐させておきますので、よければ優しくつついてやってください(笑)。

ちなみに例のタマちゃん、今日の60ガシャで来ました。
ロード始まった瞬間、一瞬SSRありすに期待したのは仕方ないところ。


>紅さん
>SSR響子ちゃんおめでとうデース。
>気づいたのがそちらのルームだったので、正直驚きました(w

ありがとうございます。
こっそり配置しておいたのですが、気づくとは流石です(笑)。

あ、紅さんもSR早苗さんと三船さんの残念美人なお姉さんコンビおめでとうございますヽ(*゚∀゚)ノ
またそちらの残美会(勝手に命名)に新たな逸材が加わりましたね(笑)。

>珠美は別として……フェイって誰よ?(´Д`;三;´Д`)?

ふぇいふぇい涙目。

ま、まあ確かに知名度はイマイチかもですが、けっこう健気で可愛いですのよ?

>ついにSSRありす来ちゃった…… ∧||∧

来てしまいましたな……。
仰るとおり、皆揃ってSSR運使ったばかりで来るとは……。
これはかつてない厳しい戦いになりそうだ……。


……てな訳で、誰が引いても恨みっこなしで(笑)。
個人的な予想では、これまでのSSRのクール運からして紅さんが一番ありえそう。
うちはキュートに強いけどクールは奏さんしかいませんしねえ……(-_-;)

2016/05/01 (Sun) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.