猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ついにこの時が。

SSR橘ありす実装。
先日のSSR五十嵐響子で運を使いきったかもしれないのに、このタイミングで来るか……。
しかもSSRなつきちと同時実装、更に期間限定とか全く引ける気がしないぜ……(-_-;)

本来管理人にはこの時のために積み立てておいた特別予算、橘基金があるのですが――。

今から二週間ほど前、「ちょっと前に報酬でSRが出たし、まだしばらくはSSR化されないはずヽ( ´▽`)ノ」とか勝手に予想して、新ノートPC買うのに大半を流用してしまうという痛恨の失態。アフォか俺は。

開催中のデレステイベント「生存本能ヴァルキュリア」だけでも大変なのに、この切迫した状況。
今年のゴールデンウィークは熱い日々になりそうだ……。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>マリーダさんが出てないからって!!!<(`^´)>そんな甘ったれたことを言う人はブライト艦長に修正されればいいんですよ!!(/・ω・)/


とうとう修正役が男に!∑( ̄□ ̄;
これならオードリーに股間殴られた方がよっぽどマシのような……。

という訳で、全く感想になってなくてすいません……。
今後もこんなのが増えるかもですが、どうぞお手柔らかに(笑)。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

イベお疲れ様でした。

とりあえず、ギリギリ90k台でした(汗
流石はGW……! イベSRありすの時の成績でこれはキツい……。
それはもう、恒例のガンダムウイング観てる場合じゃないくらいに(殴

で、肝心のSSRありすでございますが!
10連数回で再び来た、長い長いローディング!
そして、SSR橘ありすキタ━(゚∀゚)━!









……って言う夢を見たんだorz(本当です

現実は、新規に来たのは色っぽいSRゆかりさんだけで、他は全部ゲト済み……引きが悪いにも程がある!
スタッフには、アプリ1周年記念でお好きなSSRアイドルを1人プレゼントとかして欲しいです。本気で。

とりあえず、ウサミンのソロを日菜子で楽しむとします。
次はSSR千枝ちゃんが来ることを願っておこう。うん。

2016/05/09 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

GWは熱い。

>カンザキさん

どうもお疲れ様です。
GW(どっちの意味かは不明)楽しそうで何よりでした(笑)。

続きはブログの記事で!(えー

2016/05/10 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.