猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第6話「その仮面の下に」

u11095834765.jpg

前回ユニコーンごと袖付きに鹵獲された主人公のバナージ。
敵の頭目、フル・フロンタルとの初顔合わせにも物怖じせず、言いたい事をきっちり言う辺り、なかなかの度胸です。
何気に自分なりの見識も持ってますし、最初からキレ気味だったアンジェロが同席してなければ、もっとちゃんとした会話が出来たような……。

次回はそのバナージ救出&ユニコーン奪還のため、ロンドベルが袖付きの拠点を急襲。
どさくさ紛れに、自軍の捕虜であるミネバを独断で地球へと連れていこうとするリディ少尉が、軍規違反ってレベルじゃなくて吹く(笑)。

―――――――――――――――――――

今週のヒロイン。

u5358385358663603.jpg

先の戦闘で自分が知らぬ間にMSを撃墜していた事を、人を殺していた事を知らされ、ショックで落ち込むバナージを教会へ連れ出すマリーダさん。
ミネバの為に動いてくれた少年を気遣ってか、やたら重くなった食卓の空気を変えたかったのかは不明ですが、どっちにせよ彼女が根は優しい女性だというのがよくわかりますね(*´ー`*)
この時点ではまだバナージはクシャトリヤに乗ってたのが彼女だと知らないだけに、この後の再戦を思うと辛い(-_-;)

 ガンダムユニコーン RE:0096

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.