猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

嬉しすぎる悩み。

もうプロデューサー達の間で散々話題になってますが、デレステに「スカウトチケット」が。
さすがに限定は範囲外とはいえ、SSRからRまで、どれでも好きなアイドルを一人ゲットできるのは嬉しすぎますね。
このチケット使ってわざわざR取る人がいるとは思えませんけど(笑)。

もちろん管理人の狙いはSSRの誰か。
昨日から悩みまくって、 島村卯月、渋谷凛、高森藍子、小早川紗枝の4人にまで絞ったので、今日中にこの中から選ぶと思います。
数日前に60ガシャで[ステージオブマジック]本田未央を引いた事もあって、ここで島村さんかしぶりん取れば、SSRニュージェネ結成にリーチ……いや、でも担当を自称する以上、あーちゃんを外す訳には……いやいや、京都好きとしては紗枝はんも捨てがたい……あ、ちょっと待てよ、加蓮を忘れてた……どうすればいいんだ。つか5人に増えた。


そんな管理人はさておき、友人の方に目を向けると、紅さんはやっぱり加蓮ですかねーー?
前から欲しがってましたし、美波さんやふみふみと並べても合いそうですし。

で、カンザキさんはこの前取れなかった五十嵐響子が濃厚……って、既にもうルームにいてワラタ(笑)。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-05-11-06-22-.png

ちなみに↑が新加入の[ステージオブマジック]本田未央。
これまでのパターンから実装されたばかりの小梅かと思ってたら、ここでまさかのちゃんみおですよ。
遊園地でのデート(?)というシチュらしいですが、この娘こんなに可愛かったっけ(笑)。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2016-05-14-09-09-.pngScreenshot_2016-05-14-14-54-.png

最後にシンデレラガールズ第5回総選挙、よしのん総合5位キタでしてーーーー!!ヽ(*゚∀゚)ノ
おまけにパッションでは見事1位と、ついに彼女の時代が!!
ぶおおおおおおおおおおおおおおおお、ぶおおおおおおおおおおおおおおおお!!(訳・おめでとう、おめでとう!!)

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

Airさんは別にこれなくても良いと思う(酷

SSR未央、おめでとうございます。
60でほいほいとSSR出てくるんだから、Airさんは別にスカウトチケット必要ないと思います(鬼
つか、てっきりチケットで未央ゲトと予想外な展開だと思ったのに!

……べ、別に羨ましくないんだからっ!<ツンデレ

>昨日から悩みまくって、島村卯月、渋谷凛、高森藍子、小早川紗枝の4人にまで絞ったので、今日中にこの中から選ぶと思います。
担当を名乗り出たなら、あーちゃんを選ぶべきだと思います! サー!
と言いつつ、しまむーとかも可愛くて仕方ないから正直困りますよね。

>で、カンザキさんはこの前取れなかった五十嵐響子が濃厚……って、既にもうルームにいてワラタ(笑)。
響子と藍子の二択でしたが、迷わず選びました。ええ。
これでSSRとときん、SSRアーニャが同じようにゲトできるようになって欲しいなーーー。
そうすれば、カンザキのニュージェネレーションが完成するのに……。

>遊園地でのデート(?)というシチュらしいですが、この娘こんなに可愛かったっけ(笑)。
未央はたまに可愛い時がある……デレマスの時も思ったけれどw
つか、あるアプリでデレマス相性診断すると決まって未央なんですよ、自分(汗

>最後にシンデレラガールズ第5回総選挙、よしのん総合5位キタでしてーーーー!!ヽ(*゚∀゚)ノ
おめでとうございますです。
中間とか見つつ、日菜子が来なくて残念でした。声が入るのはまだまだ先か……。

2016/05/14 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

何て事を(笑)。

>カンザキさん
>SSR未央、おめでとうございます。

ありがとうございますーー。
これでSSRニュージェネ結成に一歩だけ前進しました。
残り2人、いつ引けるかは全く不明ですが(-_-;)

>60でほいほいとSSR出てくるんだから、Airさんは別にスカウトチケット必要ないと思います(鬼

いえいえ、引けるといってもたまにですからチケットは必要なのです(ニッコリ

……何故か60の方でばかりSSR引けるのは自分でも不思議ですけど。
ただ正直この幸運はちょっと前のありすの時に炸裂してほしかった……。

>担当を名乗り出たなら、あーちゃんを選ぶべきだと思います! サー!

仰る通りなので、あーちゃんにしましたヽ(*゚∀゚)ノ
おさんぽカメラ、SSR衣装だと可愛さ桁違いで満足です。

そちらはやはり響子でしたね。
念願成就、おめでとうございます。
早く親愛度MAXにして甘いトークを楽しんでください(笑)。

>未央はたまに可愛い時がある……デレマスの時も思ったけれどw

この娘は集団の一人でいる時と、プロデューサーと一対一でいる時だとだいぶ変わりますね。
後者の方は妙に乙女な部分が出てくるんで、ちょっと困惑する(笑)。

>中間とか見つつ、日菜子が来なくて残念でした。声が入るのはまだまだ先か……。

まあ彼女は既にSSR化されてるだけでも優遇されてるかと。
よしのんなんか、まだノーマルしかいないですし……つ、次はせめて声付きSR来るよね……?

2016/05/15 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.