猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

無事お迎え。

Screenshot_2016-05-14-19-53-.png

[かんりにんもしあわせ]高森藍子、もとい[てづくりのしあわせ]高森藍子、キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ヽ(*゚∀゚)ノ

てな訳で、スカウトチケット、悩んだ末に、あーちゃんこと高森藍子で決定。
この娘の醸し出す、ゆるふわオーラにはほんと癒されます。
先日SSR未央を引きましたし、こうなるとぜひいずれ実装されるだろうSSR茜を引いて、専用衣装の「ポジティブパッション」結成したいなーー……と思ってたら、去年のクリスマスに限定扱いで既に実装されてたorz


で、当然のように持ち歌「お散歩カメラ」でスクショ撮影。

Screenshot_2016-05-14-21-59-.png

Screenshot_2016-05-14-22-01-.png

Screenshot_2016-05-14-22-02-.png

普段もいいですが、やっぱ専用衣装Verは格別に可愛いですねえ。
特に3枚目はなかなかいいタイミングで撮れててお気に入りです。
あ、隣の響子とユッコ含め、全員ポニーテールで固めてるのは管理人の趣味でございます。名付けて「ポニーズ」(そのまんま)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>そういえば、バナージは自分の考えをしっかり持っている子でしたね。それを再確認。アンジェロとかの方が大人ではないような感じで。。。バナージも前向きな感じなのが好感を持てますね。鹵獲はされやすいけど、主人公をちゃんとやってますよね。


十六歳とは思えない思考力持ってますよね、バナージは。
もちろんまだ未熟な部分はありますけど、根底がしっかりしているというか。
フロンタル相手に臆さないどころか、「あんたってシャアなの?(意訳)」と、ド直球な質問する辺り、只者じゃないです。鹵獲されやすいですけど。

 アイドルマスター

4 Comments

紅  

みおとあーちゃん、2人のお迎えおめでした~。

あーちゃんはチケットですけど、一緒にいるみおっちをその前に入手してるのは狙い過ぎです。
自分も、そこそこレア運高い方(10連限定)と思うけど、それを超えて60の入手運がほんと高いですねー。<羨ましい(w

早速の「お散歩カメラ」でスクショ撮影おつです、ほんわか雰囲気がにじみ出てますねヽ(´ー`)ノ
試しに加蓮でやってみ(ry はやく、こっちもソロ曲の実装を……。

>「ポニーズ」<ポニーテル限定ユニット
前に自ブログに書いてたけど、こっちは「ポニーテーるず」だったり(えー)。
結成当時は うさみん、茜、みくにゃん、ゆっこ、智香。<Ver1.0

うさみん、茜、みくにゃんは揺れ具合が少ないので色々調べたり、
その後入手して 秋山さん、杉坂さん、あーちゃん、ゆっこ、智香。<Ver2.0
で、皆の髪の流れが素晴らしいデース。

一応は響子はサイドテール扱い(えー)。歌鈴もポニテか判断が難しい(w


カンザキさんも響子のお迎えおつでしたヽ(´ー`)ノ

2016/05/15 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

あい×みお。

>紅さん
>あーちゃんはチケットですけど、一緒にいるみおっちをその前に入手してるのは狙い過ぎです。

偶然とはいえ、確かに妙な縁を感じますねーー。
おかげで何となく2回連続で未央引いた気分(笑)。

あ、そちらも加蓮入手、おめでとうございます。
大きな帽子(マダムハット)が似合ってて可愛いですね。
TPも思った通り、フィットしてたようで何より(*´ー`*)

>早速の「お散歩カメラ」でスクショ撮影おつです、ほんわか雰囲気がにじみ出てますねヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます、気に入ってもらえたら幸いです。
あの向日葵ドレスはまさに彼女の為にある衣装でした(笑)。

>前に自ブログに書いてたけど、こっちは「ポニーテーるず」だったり(えー)。

気づかなかった!∑( ̄□ ̄;
しかも揺れ方まで調査済みとは(笑)。

ちなみにうちのポニーズは、前回のスクショの藍子、響子、ユッコに、画面外だった若林智香と椎名法子を加えた5人。
ご指摘の通り、響子は厳密にはポニーテールとは違うかもしれませんが、サイドポニーって事でギリセーフヽ( ´▽`)ノ
(あえて外すなら代わりは松山久美子)。
せっかくなんで今度5人揃ってるスクショを撮ってみたいですねーー。

2016/05/17 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

ミンミンミン ミンミンミン ウーサミン!

最近、このフレーズがずっと残ってて困る(笑

あーちゃん、可愛いですねーーー!
モバマスのノーマル時代から彼女とはお付き合いしてましたが、ここまで可愛くなって・゜・(つД`)・゜・

SSR茜は……復刻を待ちましょう。と言うか、SSRとときん復刻をお願いします、スタッフ。

>「ポニーズ」
やっている事は皆同じのようで(笑)
自分はユッコをメインにあーちゃん、久美子、法子、美世さんで楽しんでいます。
この5人で「絶対特権主張しますっ!」は癒されるw

響子は自分もサイド扱いですね。嫁として可愛すぎて仕方ないですが。
響子、日菜子、奏でニュージェネ組んで「流れ星キセキ」は意外と最高です。

>紅さん
そちらも加蓮さんのお迎えおつでした。
加蓮も可愛いですねーーー! いつか彼女も引けたらと思いますです。
……ようやくSSR三枚ですけどねorz

2016/05/17 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

セミかな?(違

>カンザキさん

ほんとあーちゃんは可愛いですねーー。
これまでも十分そうでしたが、今回のSSRは特に良い。
ルームに配置しておくだけで、時間の流れを緩やかにしている気さえします(笑)。

>SSR茜は……復刻を待ちましょう。と言うか、SSRとときん復刻をお願いします、スタッフ。

そういやとときんも限定でしたねえ。
しかも衣装がいろんな意味でヤバイので、絶対特権とか躍らせたら大変な事になりそうだ……。

>響子、日菜子、奏でニュージェネ組んで「流れ星キセキ」は意外と最高です。

そこはかとなく日菜子が浮いているような(笑)。
ちなみにうちは彼女の代わりに藍子ですね(*´ー`*)

>「ポニーズ」

美世は盲点だった……。
てっきりショートだとばかり思ってましたよ……。

2016/05/19 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.