猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第7話「パラオ攻略戦」

u0949588535566.jpg

ユニコーンVSクシャトリヤ、第3ラウンド。
意外とスムーズに脱出に成功したバナージでしたが、それも全てフロンタルの掌の上でした。
ユニコーンのNT-Dを発動させ、それによって開示される箱のデータを傍受するため、強化人間であるマリーダさんをわざと単機で天敵にぶつけるという、ジンネマンと管理人激怒必至の非情な作戦。
そこまで敵の事をわかってるなら自分でいけばいいじゃないか、この仮面。

一方、バナージにミネバを託されたリディ少尉は予定通りデルタプラスで戦場を抜け出して地球へ。
男と見込まれた彼がこの先どんな行動を取るのか、乞うご期待でございます(笑)。

―――――――――――――――――――

今週のヒロイン。

u4538537690099939.jpg

マリーダさんがっっ!!∑( ̄□ ̄;

NT-D発動にあわせ、バナージの意思を超えて目の前のニュータイプ(強化人間含む)を撃滅すべく動き出したユニコーン。
ただでさえ驚異的なその戦闘力に加え、サイコミュジャックによってファンネルの制御を奪われ、マリーダさんはフルボッコ状態に。
日曜朝の地上波で流すにはあまりにヘビーな過去といい、かませ犬としての役割といい、今回の彼女は痛々し過ぎる……。・゚・(ノД`)・゚・。

 ガンダムユニコーン RE:0096

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.