猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

SS掲載とか私信とかいろいろです。

蓮の花さんからの投稿SS『機動戦士ガンダム DIVIDED HISTORY』第0話SIGHT―2を掲載致しました。
カテゴリ内「SS(投稿作品)目次」より飛べますので、皆様ぜひどうぞ。

>蓮の花さん
2回目の投稿、どうもありがとうございます。
修正の件も完了しましたので、そちらの方と合わせて確認よろしくですーー。



カテゴリに「SSの投稿について」を追加しました。
何か投稿したいなーーと思ってくださる方いましたら、どうぞ参考にしてくださいませ。



>紅さん(うにゅう。日記)
>ひぐらし<祟殺し編
>本当の恐怖はこれからですよ(´∀`)ニヤニヤ


……マヂですか_| ̄|○

もう峠は越えたと思ったのに……。
あの綿流しの終盤以上の恐怖がまだあるというのですか……(-_-;)

>まひろさん(月と翼と怠惰な日常)
サイトリニューアル、おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
日記楽しみにしてますので、どうか挫折せず頑張ってください(笑)。
それにしてもエミットさんは何度見てもいいっすね!!タマゴになりたい(待て)。

それとリンクありがとうございます。
もしかしたらもっと前からリンクしてくださってたのかもしれませんが、先日気づいたもので(汗)。
もしそうだったらお礼が遅くなってすいませんです……。

 お知らせ

3 Comments

宮岸まひろ  

長らくほったらかしだったので(汗

えっと、すみません、今回初めてリンクさせていただきました(爆
いやぁ、リンクページを更新したのは数年 ぶりかも……

日記はなんとか頑張って継続させてみたいと思います。……来週から再就職するのでちょっと前途多難っぽいですが(苦笑

エミットは自分のオリキャラではお気に入りです。

2005/07/15 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

蓮の花  

感謝~ その2(笑)

 どもども~
 ∀ガンダム劇場版のDVDを購入し、前半の『地球光』編を見終わった蓮の花です。
 27話分を2時間少々に圧縮した内容なので、かなり端折られてはいましたが、かなりの良作です。いやはや、さすがは富野監督と言わざるをえない……。
 この人の爪の垢をF田カントクに飲ませたい……煎じないでそのまま、しかも鼻の穴から
 まぁ、私の近況などどうでも良いとして……(ぉ 

>Airさん
 SS掲載、ありがとうございます~
 修正の件もどうもです。自分としては、どうしても違和感を覚えてしまったのでつい……お手数おかけしました(--;

 現在、3話目の修正に入っております。最近、かなり忙しいのでいつ送れるかは分かりませんが、その時はまたよろしくお願いします(^^;

 ではでは~

  

2005/07/15 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Air  

れすれすヽ( ´▽`)ノ

>まひろさん
>リンク
やっぱり最近でよかったんですね、安心しました(笑)。
健全なサッカー日記として頑張りますので、今後ともどうぞよろしくです。
……よろしくです!!(何必死になってますか)

>エミット
でばいんのミアといい、自分はつくづく大人しそうな金髪お嬢様風キャラが好きなんだなあと再認識しました(笑)。

>蓮の花さん
確認ありがとうございます。
修正の件、今度はOKだったようで一安心(*´ー`*)
また何かありましたらお気軽にどうぞーー。

あ、SSの続きは24時間いつでも受け付けておりますので(笑)、無理せず時間がある時にどうぞです。

2005/07/16 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.