猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

「撮りっこしましょうか、プロデューサーさん。せーの、パシャ♪」

Screenshot_2016-05-23-12-35-.png

紅さんの所の加蓮攻勢に対抗し、こっちも藍子を前面に展開。(待て
エロさとか色気とか胸のサイズとかでは負けますが、こっちだって可愛さなら負けませんよ!ヽ(*゚∀゚)ノ

てな訳で、彼女も活躍中のデレステイベント「明日また会えるよね」。
今回のコミュでは出番はないものの、ライブでは7000近いボーカル値のおかげでとてもありがたい存在です。
まあイベント曲がキュート曲なんで、そっちでは主に響子がエースですけど。

(フルコンボは別として)管理人の腕でもMASTERで安定して回せる曲ですし、これならひさしぶりに10万ボーダーは余裕かなーー。
少なくともGWの時みたいなギリギリの戦にはなるまい、多分(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>マリーダさんが!!(ノД`)・゜・。しかし、ユニコーンの能力の恐ろしさが垣間見える怪物MSですね。。。サイコミュジャックされたら、まさに、ニュータイプデストロイ。バナージとマリーダの苦悩もこれからですね。。。


この回のユニコーンは途中から悪魔でしたね(-_-;)
NT‐D発動と同時に、パイロットの意思を無視して対象を殺しにかかるとか怖過ぎる。
じゃじゃ馬っていうレベルじゃないですよ、まったく。ユニコーンだけに。(上手い事言ったつもり

>余談ですけど、デレステ始めました!!ビギナーズラックで、初めてのプラチナガチャでSSRの鷲沢文香たんを手に入れてとても喜んでます!!(*ノωノ)

おお、才条さんも始めましたか。
楽しさを始め、様々な感情が乱れ飛ぶデレステの世界へようこそ(笑)。
こっちはID「●●●●●●●●」エアでプレーしてますので、もしよかったら検索して同僚申請してやってくださいませ。
もしやり方わからなければ、そちらのID教えてもらえればこっちからしますよーー。

それとSSRふみふみゲットおめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
リセマラもせずにいきなり彼女を引いたなら、相当運がいいかと(笑)。

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

可愛い……可愛すぎるぜ……!

だったら、こっちは日菜子だっ!



……勝てる気しねぇ!orz<エロさとか色気とか可愛さとか色々と

今回のイベは、仕事大繁忙のせいか、少し遅い参戦……ダメだ、ランキング絶望的過ぎるorz
つか、新しく追加された有浦柑奈を特訓しようとしてからフリーズして、それからLIVEすら出来ない私マーメイド(涙
とりあえず、運営にメールしたけど、期間内に復旧できそうにないです・゜・(つД`)・゜・
……これ、他のPも発生してるんじゃなかろうか……。

>「明日また会えるよね」
響子をセンターで歌ってもらうと、凄い癒されるw
早く響子のソロがデレステに出てきて欲しいものです。はい。

>才条蓮さん
おお、ついにデビューしましたか!
そして、SSRふみふみ、おめでとうございます。
つか、ここにも強運Pが……いきなりSSRなんて羨ましすぎる……!
「738215119」でカンザキも同志申請してやってくださいませませ。



さて……デレステがほとんどプレーできない状態になった今、私はどうすれば……(自分のサイト更新しろ

2016/05/23 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

復旧したヽ(・∀・)ノ

けど、ランキングは絶望的な事にorz
ちゃまは諦めるしかないと言うことなのか、これは・゜・(つД`)・゜・

……ちゃま、千枝、梨沙のリトルジェネレーションで癒されよう、うん。

2016/05/24 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   

紅  

しかし、このカメラポーズのあーちゃんも可愛いですねー。
自分の根底にあるポニテ属性の極みになる髪型ですよー。
なんとか60辺りでお迎えしたいものです……まあ、胸のサイズは確かにお察(ry

それとはそうと、先日久し振りに自分のも模様替えしたけど
Airさんのマイルームが、見た目も家具等の配置もバランスよく
取れて置かれてるので羨ましい限りデース。

カンザキさん
こんな予想外な障害あるのですねー、早めに復旧出来て良かったですね。
日菜子で対抗するのが(苦笑)。<エロさとか色気とか可愛さとか色々と
ほら奏さんがいるじゃないですかっ!

才条蓮さん
お名前は見かけてますが、初めましてです。
この所ちょこちょこ出没してますが結構昔から、こちらにお世話になってます紅と申します。<当て字で「リップ」と読んでくださいな。

デレステのデビューとSSRふみふみおめでとうございまーす。
最初から入手するとは、レア運高いですねー。
自分もSSRふみふみのPやってますので3D衣装の出来と胸の大きさはトップクラスなので自ソロ曲のMVを見れるようになれば、かなりの感動ものですよ。

本来は美波Pなのですが……最近は加蓮に浮気中です(マテ
こちらも同僚の申請ができるようでしたらID「779298315」の[かもねぎ]でお願いします。

2016/05/25 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

こっちもピンチ。

>カンザキさん

障害ですか……それは大変でしたね(-_-;)
この手のイベントは一日の遅れがかなり痛いですし。
かくいう管理人も油断してたせいで、現在ちょっと危機的状況だったりしますが。

そちらも残りの時間で取り返せるよう、願っておりますーー。
ちゃま目指して、お互い頑張りましょうヽ( ´▽`)ノ

>だったら、こっちは日菜子だっ!

紅さんも仰ってましたが、何故に日菜子(笑)。
いや、確かにこっちが持ってないSSRですけど、そこは素直に奏をですね……。

>早く響子のソロがデレステに出てきて欲しいものです。はい。

全面的に同意でございます。
せっかくSSRあるんですし、どうせならソロ曲で使いたいですよね。

余談ですが、響子とままゆさんって衣装似てるな……。

>紅さん

そちらの加蓮があまりにエロ可愛かったので、つい対抗心を出してしまいました、すいません(笑)。
まあ改めて藍子の可愛さを確かめられたので、やってよかったですが(*´ー`*)
この娘のウェーブかかったポニテは、ほんと絶品すぎます。

>Airさんのマイルームが、見た目も家具等の配置もバランスよく取れて置かれてるので羨ましい限りデース。

ありがとうございます。
正直自分では模様替えのたびにセンスのなさに凹んでるのですが、そう言ってもらえると嬉しいです。
ルーム配置を3つくらい記憶できる機能があれば、もっといろいろ試せるんですけどねえ……現状はスクショに頼るしかない(笑)。

それと、そちらの模様替えも良い感じかと。
パーテーションが華やかなやつなので、全体的に見栄えがいいですねえ。

あとそっちの蘭子が犬のぬいぐるみ抱えて、天界の神器がどうとか言っててワラタ。

2016/05/25 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.