猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

「仁奈でごぜーます」

Screenshot_2016-05-25-09-43-.png

60ガシャでニナチャーン引いたヽ( ´▽`)ノ
コタツの季節は過ぎましたが、ヌクヌクした表情が実に可愛いですね。
ボーカルタイプのSSRだけに藍子との相性も良さそうで、ハイスコア更新が期待できるかも……(まず腕を上げましょう)。

ついでに今回のSSRで初の同属性SSR艦隊が完成。
キュートより先にパッションが揃ってしまうとは、我ながらちょっと意外な結果……。


そして今気づきましたが、プラチナガシャにSSRよしのん追加キタでしてーーーー!!ヽ(*゚∀゚)ノ

まだ声はついてませんけど、それでもこれはぜひお迎えしたい。
月末の限定まで温存しておく予定だった、この前のプラチナチケットとプレゼントの石2500個、ここで使うのもありかなーー。
ただほんの数時間前に仁奈ちゃん引いたばかりで、運が残ってるだろうか……(-_-;)

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>こちらはしばらく無課金で楽しもうと思いますので、トップの方はAirさんにお任せします。しかし、Masterレベルも回せるとは・・・流石は匠は違う。。。(´゚д゚`)また、ちょこちょこ修正しないといけないところもあるので、それが終わったら申請しますね~~。これからよろしくお願いします。


了解です。
カンザキさんや紅さん共々(前回記事のコメント欄参照)、申請お待ちしておりますね。
こちらこそこの先、よろしくお願いしますーー。

あと管理人の腕ははっきり言って、たいした事ないです(-_-;)
Master回せると言っても死なずに回すには楽曲レベル26がやっとですし、ましてやフルコンボなんかProでさえ厳しい。
あえて言い訳させてもらえるなら、うちのスマホ、長押しが物凄く途切れやすい……触れた瞬間にMISSって、俺にどうしろと。

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

羨ましいでごぜーます!

またも60ガシャで引きやがったですか!
おめでとうごぜーます!

……と、仁奈っぽくやってみる(殴

こっちは普通に長いローディングが来て、よしのんを期待しました。
来たのは、高橋礼子さんでしたがorz

しかし、彼女はノーマル衣装でありながら、凄く色っぽい!ヽ(・∀・)ノ
これがアラサー大人の女性の魅力って奴か……!
とりあえず、とときん、響子と組ませてみる(何故)……違和感あるけど色っぽい(お気に入りになったみたいです。

個人的には、SR松本沙理奈が欲しいところ。頑張ってみます。

2016/05/26 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

引きやがったでごぜーますよ!

>カンザキさん

……てな訳で、仁奈風の祝辞ありがとうございます。
まだ60ガシャ運は健在のようで、嬉しいやら反動が怖いやらで複雑な心境です。
どうせなら、この運はありすとかよしのんで使いたかった……(笑)。

>高橋礼子

デレステ勢でも最年長クラスの彼女ですが、それだけに色気が半端ないですねーー。
川島さんと同じく、ノーマルの白ドレスがやけに似合うぜヽ(*゚∀゚)ノ

ちなみにルームでお気づきかもしれませんが、SR松本沙理奈は先日の10連で引きました。
特訓前と特訓後、両方エロくて笑うしかない(笑)。

2016/05/28 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

紅  

イベお疲れ様でした。
またまた、おめでとうごぜーます! <こっちも仁奈調に(マテ
独特の口調が可愛いですなー。
しかし、ほんと安定してSSR来ますねー。羨ましい限り(w

最近はレア運消えたらしく、こっちはフレちゃん狙ったけど駄目でしたよー。
まあ、初めから半年以上待ってたSRアーニャが来てくれたのが救い。
やっとすみれ嬢のソロ曲が聞けましたヽ(´ー`)ノ

SSRよしのん来ましたねー。<思ったより早かったわ。
欲しいけど、声優さんがどうかで替わってきそうですねけどね(えー)。
しかし、ストーリーコミュの影響で奈緒が目茶可愛いくて凄く欲しくなった罠。

2016/05/29 (Sun) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

よく見るとすごい衣装だ(笑)>仁奈

>紅さん
>またまた、おめでとうごぜーます! <こっちも仁奈調に(マテ

ありがとうごぜーますです(笑)。
最初例の封筒が来た時は、フレちゃんキタか!?と思ったら全く予想外のが。
おかげでハイファイデイズのMVが華やかになりましたヽ( ´▽`)ノ

そちらもアーニャおめでとうございます。
例えSSRでなくても、狙ってたのが来るとやっぱ嬉しいですよねーー。
すみれ嬢のソロ、堪能してくださいませ。

>SSRよしのん来ましたねー。<思ったより早かったわ。

てっきり先に声が決まってからだと思ってたので、ここでSSR化は確かに意外でしたね。
期待値が大きいだけに、声優さんもプレッシャーかかりそうだ……(笑)。

2016/05/31 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.