猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

↓夫婦(えー)。

Screenshot_2016-05-31-11-28-.png

Screenshot_2016-05-29-19-05-.png

Screenshot_2016-05-28-18-01-.png

先日のデレステイベント「明日また会えるよね」、無事終了ヽ( ´▽`)ノ
終盤余裕かまし過ぎてちょっと危機に陥ったものの、終わってみればだいたい予想通りの順位でフィニッシュでした。
雑巾がけするちゃまや、掃除の鬼と化した響子とかレアなものも見れましたし、今回も楽しいイベントで満足です……お、お掃除しなきゃ(使命感)。


あとSSRよしのんはやはり無理そうな気配(-_-;)
チケットとプレゼントの石で挑んでみましたけど、やっぱ20連程度じゃ厳しいですねえ。

Screenshot_2016-05-26-09-49-.png

ただ代わりに引いたこのお姉さんがとてもエロ可愛かったので、だいぶ埋め合わせはされてます。つか、どこに置いている。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>マリーダさんの受難はこれからも続く。。。゜゜(´O`)°゜痛々しいところを見続けるのもドラマですね。毎度、ガンダムはおっさんキャラクターが良い味を出してますよね。


マリーダさん絡みの話は、わかっていても辛いですよねーー……。
彼女といい、おっさん達といい、この辺りからだんだんと重いイベントが増えていくので、視聴者もバナージも大変だ……(-_-;)

<追記>
同僚申請、人数限界だったそうで申し訳ありません。
慌てて定員空けましたので、お手数ですがもう一度お願いいたします。
いっぱいだと申請受けれないとか初めて知った……orz

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

・゜・(つД`)・゜・

110k台でした。残業、障害が無ければ90kには入れた気も……。

と言うことで、イベお疲れ様でした。
やはり、ちゃまゲトならずでしたが、良いんです。
俺には、とときん、アーニャ、響子がいれば良いんです。

>あとSSRよしのんはやはり無理そうな気配(-_-;)
大丈夫ですよ。限定でもないですし、60運の強いAirさんなら、そのうちほいほい出てきますよ。
SSRと言えば、今度はみくにゃんと蘭子様。
しまむー達、初期SSRを差し置いてまさかの二枚目ですね。
欲しいけど、とときんとアーニャが出るまで耐えるんだ。
……今度は限定じゃない事を祈ろう。うん。

現在は、とときん、礼子さん、雫、早苗さん、沙理奈によるセクシーメンバーで「Tulip」を鑑賞するのが日課です(待

2016/05/31 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Air  

あらら……。

>カンザキさん

110Kとはまた惜しい所で……。
報酬が響子じゃなかったのが、不幸中の幸いでしょうか……(-_-;)

>大丈夫ですよ。限定でもないですし、60運の強いAirさんなら、そのうちほいほい出てきますよ。

だといいんですけど、本当に欲しいのに限って出ない気も。
まあ最悪、次のスカウトチケットの時に取る事にします(笑)。

>しまむー達、初期SSRを差し置いてまさかの二枚目ですね。

一周年までは来ないと思ってたら意外な早さで来ましたねーー。
紅さんも言ってましたが、これで担当SSR持ちの人も安穏とはしていられなくなりました。
来月辺り、あーちゃん2枚目とか来たらどうしよう……。

2016/06/02 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   

紅  

イベお疲れさまです。<もう新イベ始まちゃってるけど(w
順位も安定して入賞おめでした、次こそはこちらも頑張りたいなあー。<希望的観測。
SSRよしのんは無理でしたか~でもカンザキさんも記してる通りに60で落としそうですな。
松本さんもエロ可愛いし安定して入手してますね(w

しかし今まで限定だった娘を恒常SSRにするなら救いあるけど、恒常を限定にして2週目はキツイですよねー。
まだ、SSRになってない知名度ある娘さんまだ残ってるんだから……ってTVの主要キャラは大体終ってるんだなー。
やっぱり美波はガチ出来そうですね……(´Д⊂

カンザキさん
互いに忙しい身だと、この手のイベはきついですね……。
今回のイベは10K切りたいものです。

2016/06/03 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

現在80000位くらい。

>紅さん

今回のイベントも残り2日。
そちらは仕事次第といった感じのようですが、無事報酬ゲット出来るよう祈っております。
……つかこっちも多分ボーダーギリギリになりそうなので、人の心配してる場合ではなさそうな予感(-_-;)

>松本さんもエロ可愛いし安定して入手してますね(w

よしのんは駄目でしたけど、彼女は意外な当たりでした。
台詞がイチイチ危険で素敵(笑)。

>しかし今まで限定だった娘を恒常SSRにするなら救いあるけど、恒常を限定にして2週目はキツイですよねー。

ほんと今は何が来ても不思議じゃないですからねえ。
さすがに毎回2週目SSRって事はないと思いますが……。
それでも美波さんとか藍子とかはいずれ絶対来るよな……(ガクガク)。

2016/06/06 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.