猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

…………。


さっき頑張って書いてアップしたはずのサッカー、コパアメリカの記事が何故か保存されずに消滅。もういい。

―――――――――――――――――――

続きまして投稿SS掲載です。
玉井よしあきさんから、ガンダムジオラマフロントSS

コウトのガンジオ録・決意編・第六話・悪夢と偵察

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
SS掲載させて頂きました。
お手数ですが確認よろしくお願いいたします。

今回はマリーダさん登場で非常に俺得の回だった訳ですが、話の方もいろいろ動いてますねーー。
平行して進む二つの世界、無事に元の平和な方に戻れた隼人君も、まだまだ吹っ切れてはいないみたいですし、これからどうなるのやら……。

ちなみに管理人も昔MSに襲われる夢を見た事があるので、今回の彼にはかなり共感できたり。
襲ってきたのがアスランのセイバーガンダムだったのは、自分の夢ながら理解不能(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ダグザさ~~ん!!(ノД`)・゜・。(同じく)ここは分かっていても辛いところ。。。ちなみにスパロボでは生き残るイベントもあったりします。スパロボではバナージがハマーンのキュベレイとフロンタルのシナンジュに挟まれているので、ダグザが死んでNT-Dを発動しても戦闘はちと厳しい状況になっております。


あの二人のキュベレイとシナンジュはハード過ぎる(笑)。
終盤のバナージならまだしも、ダグザさん戦死の時点ではまだまだパイロットとして未熟ですし。
そう考えると、よく短期間であそこまで成長したよな……。

>デレステはSSRふみふみ以外に柱がいないのが厳しいですねえ。。。彼女を一点集中でレッスンしながら、進めている状況です。徐々に戦力が整ってきているので、頑張ります。また同僚申請しま~~す!!

SSRは強力な分、育てるのも一苦労ですからねえ。
序盤はトレーナーも少ないので余計に大変でしょうけど、トレチケタイムなどを上手く使って頑張ってくださいませ。

あと申請ありがとうございます。
いろいろありましたが(自分のせいです)、ようやく同僚になれて嬉しいですよ。
お互いこれから頑張っていきましょうヽ( ´▽`)ノ

 サッカー

2 Comments

玉井よしあき  

>>さっき頑張って書いてアップしたはずのサッカー、コパアメリカの記事が何故か保存されずに消滅。もういい。

 それはお気の毒です。
 というかそれが起きたら確かに凹みますね。


 確認しました。


>>今回はマリーダさん登場で非常に俺得の回だった訳ですが、話の方もいろいろ動いてますねーー。

 次回も俺得かもしれません。
 納得いかなかったら訂正してね


>>ちなみに管理人も昔MSに襲われる夢を見た事があるので、今回の彼にはかなり共感できたり。

 そ、そんなことがあったのですか。
 私も襲われる夢は見ますが、MSはありません。


>>襲ってきたのがアスランのセイバーガンダムだったのは、自分の夢ながら理解不能(笑)。

 亡霊はどんな形で出てくるのかわからないですね(ウソ)。

2016/06/06 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

悪夢。

>玉井よしあきさん

確認ありがとうございます。
マリーダさんについては特に何の不満もありませんのでご安心を(笑)。

>そ、そんなことがあったのですか。
>私も襲われる夢は見ますが、MSはありません。

もうかなり前の事ですが、はっきり記憶に残ってますねーー。
逃げても逃げても追いかけて踏みつけに来るセイバーはまさに悪魔。
あれじゃアスランじゃなくてカミーユだ……(-_-;)

2016/06/09 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.