猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

焼き肉食べたくなってきた。

Screenshot_2016-06-08-18-03-.png

デレステイベント「LIVE Groove Vocal burst」結果発表。
何とかボーダークリアして報酬SRたくみん1枚ゲットですヽ( ´▽`)ノ
今回のイベントは初めて全てをMASTERで回したので、ポイント稼ぐのはこれまでのPROよりかなり楽でしたねーー。

……まあその分、曲の組み合わせによっては大変な目に遭いましたけど。
2回変更した挙句、「花簪」と「あんずの歌」が揃って出現した時にはオワタと思った。


おまけのマイルーム。

Screenshot_2016-06-08-19-04-.png

名付けてポニールーム、またの名を馬小屋。

その名の通り、ポニーテール系アイドルが和気藹々と過ごす夢の空間です(*´ー`*)
全員ちょこちょこ動き回るわ、台詞の吹き出しが入るわで、納得できるタイミングのスクショ撮るのに30分くらいかかった(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>Airさん!!正月の所信表明はどこに行ったんですか!サッカーの記事を増やすと言ったのに(/。\)


増やそうと思ったら消えたのですよチクショウ・゚・(ノД`)・゚・。
しかも一度自分のミスで消してしまったのを書き直したら、今度はアップに失敗するという痛恨のダブルプレー。
そりゃあ温厚かつ冷静な管理人も地球防衛軍4.1起動して蟻に八つ当たりしますよ。やられましたけど。

 アイドルマスター

3 Comments

カンザキ  

焼き肉ジュージュー大作戦(違

イベ、お疲れ様でした。
カンザキは無事60kでした。仕事の都合で日勤と夜勤の入れ替えによる徹夜が役立つとは……!

>今回のイベントは初めて全てをMASTERで回したので、ポイント稼ぐのはこれまでのPROよりかなり楽でしたねーー。
カンザキは無難にPROで頑張ってます。
ただ、1000コンボも運が絡みますけどorz
最近は動作の事も考えて、2Dでプレイしてますです。
3DはMVでじっくり楽しめますしね。

>名付けてポニールーム、またの名を馬小屋。
そのネーミングは却下でw
流石に響子をそんな場所に置かせるわけにはいかない(勝手な
そろそろルームの模様替えを考えつつ、ルームメンバーもどうするか考え中……。
どうやっても、とときん、アーニャ、響子は外せない(何

60で久々に長いローディングで期待したら、もふもふのみりあ嬢でした。
つか、SSR及川雫もなんて格好だw

2016/06/09 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

紅  

イベおつかれさまでした。
こちらは最終日が完全に潰れて、轟沈したかと思いましたよ。
何気にそちらと4Pくらい負けて順位が50番違いですわ(w
自分はチキンなのでPROですねー。クリアは出来てもコンボ数が安定しないですわー。
最大の敵は突然に来てしまう回線の不具合ですからね……。
それにM@GICが来たら号泣……(´Д⊂

>馬小屋<マイルーム
SDキャラの尻尾がぷりてぃですねー。
ほんと良い位置でSS撮るの難しいですえね。
ここだっと思ったら台詞が出たりして……。
既に、こちらは運営の思う枠に乗ってエレガントに攻めてみましたヽ(´ー`)ノ

カンザキさん
そちらもイベおつでした。
自分も久に何かきたっと思ったらもふもふのみりあでしたよ。
運営の罠か?(´Д`;三;´Д`)?

2016/06/10 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

炎陣。(焼き肉的な意味で

カンザキさんも紅さんもイベントお疲れ様でした。
お互い、無事報酬取れて何よりです(*´ー`*)
てっきりMASTERで回してると思ってた御二人がPROだったのは正直意外でしたが。
成績とか見ても、明らかに管理人より上手いのに……(笑)。


>カンザキさん
>最近は動作の事も考えて、2Dでプレイしてますです。

こっちは基本3D軽量ですねーー。
ゲームしながらできるだけライブ映像も見たいという欲張りなので(笑)。
もちろん2Dもぷちデレラが可愛くて悶えますし、ちょくちょく切り替えたりもします。

>そのネーミングは却下でw

ちょ、せっかく考えたのに(笑)。

それはさておき、確かにそちらは3人くらい固定がいますね。
うちもまあ藍子と響子はほぼ固定で、気分によって残りを変えてますけど。
前に全員声なしにした時はえらい静かだった……(笑)。

>60で久々に長いローディングで期待したら、もふもふのみりあ嬢でした。

おめでとうございます(*´ー`*)
特訓終えた後はペット枠としてぜひルームに(えー)。


>紅さん
>何気にそちらと4Pくらい負けて順位が50番違いですわ(w

確認したらほんとにニアミスしてましたね(笑)。
最終日捨ててもこの順位って事は、普通にやってれば5万以内は固かったでしょうか。

>それにM@GICが来たら号泣……(´Д⊂

確かにM@GICもヤバイ(-_-;)
前にMASTERでやった時は回復とダメガ一人ずつでは足りなかった記憶が……。

>SDキャラの尻尾がぷりてぃですねー。

ありがとうございます。
時間使ったおかげで何とかそこそこのが撮れましたよ。

そちらのもいい感じにエレガントさが増しましたねーー。
今までのから違和感なく移行できてると思いますです。
うちも試しにベッドだけ置き換えましたけど、どうにも浮いてたので元に戻しました(笑)。

>自分も久に何かきたっと思ったらもふもふのみりあでしたよ。

自分といい、カンザキさんといい、ここ一ヶ月程の間に3人ともアレを引くとは。
もしかしてみりあ期間とかだったんだろうか……(笑)。

2016/06/11 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.