猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

さよならヴィエラ。

アーセナルのヴィエラ、ユーベ移籍決定だとぅ!!?∑( ̄□ ̄;

いつかはこんな日が来るとは覚悟してましたが、やはりショックですよ……。
なんだかんだで今シーズンも残ってくれると思ってたのに……。

まあ決まった事は取り消せませんし、ここは移籍金での新戦力補強に期待。
誰を取っても穴を埋めるのは難しいでしょうけど、このままじゃまたチェルシーに差をつけられそうで怖いのです。
まさかセスク、フラミニ、ジウベルト・シルバの3人で乗り切るつもりじゃないだろうな……(-_-;)

あー……しかし本当に移籍なのか……。
正直やはり複雑ですが、それでも今までありがとう、キャプテン……・゚・(ノД`)・゚・

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.